当サイトはPRを含みます

【2022】5月☆流れは順調☆『直感に従う』がすべてを良い方向へ♬

2022年5月1日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフ
そして今のエネルギーの流れから受けとった
メッセージを毎月お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2022.5】HappyAngelマンスリーガイダンス

Eight of Earth ~地の8~

『今、あなたは正しい道を歩んでいます』
『今までの努力は報われ、次の段階の学びへと移行していきます』というカードです。

Five of Water ~水の5~

『あなたのもとに光は射し込んでいます。
目の前の状況だけで判断してネガティブに考えないで』というメッセージ。

Yes ~その通り~

『あなたの直感に従うことが、今もっとも大切です』と伝えています。

☆今月は・・☆

神や天使は
『あなたは今、確実に正しい道を歩んでいます。状況だけを見て投げ出さないで』
と伝えてくれています。

あなたが今まで努力を重ねてきたことがあるなら、報われていく時期です。
それと共に、次の段階への移行が始まっていきます。
『新たな気づき』のための経験がやって来るでしょう。

いずれにしても、今は順調に前に進んでいます。すべてが完璧に流れています。

目の前に状況は変わらなかったり、
一見ネガティブに見えたりする時もあるかもしれません。。
でも、今あなたのもとへ光が射し込んでいることを忘れないでください。
今までのあなたの歩み、そしてこれからの歩み、すべて今この瞬間に祝福されています。

何か閃いたら行動してみましょう♬
今あなたの直感に従うことが、すべてを良い方向へ運んでくれるヒントです。

「直感」か「エゴ(自我)の欲求」か分からない時は
思いついたらすぐ行動せず1~2度放置してみましょう。
「エゴ(自我)の欲求」は意識し続けなければ、すぐ消えていきます。
何度も何度もそれがやって来るようなら、あなたのハイヤーセルフからのサインです。

自分の直感に常に耳を傾けて、「今、自分が何を選択して行動すればよいか」を見極めましょう。

今回のカードは『流れは順調』であると教えてくれています。
何を信頼し選択するかで、流れは180°変わっていきます。

目の前の現実という「幻想」に囚われず
今この瞬間に感じる確かな感覚を信頼しましょう。

あなたが「幻想」の流れから抜け出て、
『今この瞬間』あるがままに生きることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

マヤ暦は通常、生年月日から ”その人の魂によって生まれる前に計画された今世での使命や性質・人生の流れ" を知ることができます。 と同時に、時代や特定の日 または集まった人たち・チームなどに照準を合わせ ...

2

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

3

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

自分にピッタリの「あるがままに生きる」方法を探すために#4 エゴ(自己中心的)とエゴ(自我) 一般的に「エゴ」というと、「他人のことを気にかけず自分のことしか考えていないさま」つまり「自己中心的な考え ...