当サイトはPRを含みます

自分自身の新しい真実を創り上げて生きてみる【ハイヤーセルフの導き】

2023年7月11日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

これをご覧になった『今のあなた』へ
天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ~今のあなたへ~

PORTAL OF TRANSCENDENCE
~超越への入り口~

マヤンオラクルカード

マヤには『In lak'echi (イン・ラケチ) / あなたはもう一人の私、私はもう一人のあなた』
という言葉があります。

他のものは存在せず、すべて一つに繋がっていることを意味しています。
その繋がっている場所こそが、私たちが『本来戻る場所』だということです。

私たちは皆、その場所=『愛』に戻る旅をしていると、、私は思っています(^^)
一つの光から分離した私たちの旅は、人それぞれ様々です。

そう考えれば、どんな人生であれ、その場所にたどり着くために
自ら計画してきたゲームのようなものです。

神やハイヤーセルフは、それを思い出させるために、様々な方法で導いてくれています。

日々起こる出来事が、今のあなたに必要な何かを気づかせてくれます。

音・風景・感覚・感情・インスピレーションなどなど、、
様々なものに感覚を研ぎ澄ませてみてください。

今まで気づかなかったサインが散りばめられていると気づくはずです。

思い通りにしようとするのをやめて、少し流れに任せてみてください。

疲れない自然な流れがそこに在ると気づくはずです。

「何が真実か」は誰にも分かりません。
でも「何を信じるか」によって流れは全く変わっていきます。

今こそ、誰かの作った真実の中で生きるのをやめて、
あなた自身の新たな真実を創り上げて生きてみましょう♬

そう意図すれば、必要な因子はおのずと集まってきます。

あなたが、自分自身の真実を見つけ
共に『愛』という存在である自分を思い出すことができますように。。。

『In lak'echi!』

Shin

【今回使用したカードです】

Ariel Spilsbury (著), Michael Bryner (著)
【中古のみですが日本語版です】
アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー (著), ドナ・キディ (イラスト), 鏡見沙椰 (翻訳)

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...