当サイトはPRを含みます

新たな出会いのために◇瞬間瞬間の「信念」を見直す【ハイヤーセルフの導き】

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしていますので、
次回更新されるまでのメッセージになります(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ 2024.3.21~

5・統一性・大天使サンダルフォン
Six of Water ~水の6~

エンジェルタロット

[左カード]
『人生の意味を探求すれば、必要な出会いへと導かれます』
[右カード]
『魂の計画で約束した出会いと贈りもの』

昨日は「春分の日」でした。
今回の「春分」は少し流れが変わったような気がします。

これを機に、
「人生の意味」
「自分の生き方」
「自分自身の在り方」
などを見つめ直すのも良いでしょう。

例えば、、自分の中の
「判断基準」や「価値基準」
ある問題を解決しようとした時
ある状況を乗り越えようとした時
何を基準にし、何を目的にして行動を選択しているでしょうか?

「自分の楽しさや穏やかさでしょうか?」
「自分の心の在りようでしょうか?」
「どう見られるか?」
「嫌われないように」
「どうしたらお金になるか?」
などなど・・

私たちは瞬間瞬間、無意識に色んな判断をし、選択していると思います。
その基準が、その人の「信念」を作り上げていきます。
「信念」が変われば、状況も結果も出会いもすべて変わってきます。

今、その「信念」を見直す時期に来ているようです。
「瞬間瞬間、私はどんな信念で生きてるかな?」と探求してみてください。

そうすれば、自ずと必要な信念が見えてくるはずです。
なぜなら、すべての答えは私たち自身の中に在るからです。

そしてそれは、あなたが生まれる前に、
魂の計画に「しるし」をつけた
出会いやギフトをもたらしてくれるでしょう。

新たな出会い、『神様からの贈りもの』があなたを待っています。

今、それを進めるとき』と、
神様・ハイヤーセルフが伝えるために
この2枚のカードを私たちに見せてくれたように感じました。

あなたが、自分の無意識の奥にある
「信念」を真摯に見つめて
不要なものは変えていく勇気を持てますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...