当サイトはPRを含みます

困難に見える状況は『内なる真実』に気づく絶好の機会【ハイヤーセルフの導き】

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしていますので、
次回更新されるまでのメッセージになります(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ 2024.6.8~

CIB 黄色い戦士
IX 白い魔法使い

マヤンオラクルカード

【CIB 黄色い戦士】
危機的状況に対して力を発揮し、困難を突破する力があります。

【IX 白い魔法使い】
あなたには魔法のように現実を変えられる力があります。

【黄色い戦士】が出たということは・・
大小はあるものの困難な状況に直面している人が多いのかもしれませんね。。

ハイヤーセルフは
『あなたにはその状況に対応して突破できる力が備わっています』
と伝えてくれています。

更に【黄色い戦士】には、
『自分の内側からの囁きに耳を傾けて、そこにある大切なメッセージに気づいて!』
というメッセージもあります。

また【白い魔法使い】は、
自分の軸となるものが「思考」に傾くと「コントロールや支配」
「ありのままの心」に傾けば「魔法のように現実を変化させられる力」
が発揮されることを表しています。

あなたの目の前で起きてる出来事
一見困難に見えている状況は、
あなたに「自分の本当の気持ちに耳を傾ける」よう促しているサインです。

私たちの周りで起こる出来事は、
必ず私たち自身にとって何らかのサインを発しています。
それを受け取るか否かは私たち次第です。

ずっと「思考」だけに囚われていると、「自分の本当の気持ち」は次第に見えなくなっていきます。
そして、人や状況に対して「何とか思い通りにコントロールしたい」と思い始めるのです。

そうなると、感情はジェットコースターのように激しく揺れ動き、
メッセージを受け取るどころではなくなってしまいます。

ハイヤーセルフや天使たちはいつも、
前に進んだり、状況を解決したり
困難な状況から抜け出すためのサインを出し続けています。

・少し自分の内側に目を向けてみる
・ありのままの自分に興味を持ってみる

だけでそのサインが見えてくるはずです。
あなたがそれを受け容れてみれば、魔法のように状況は変化していくでしょう。

私たち全員に、魔法のような力が眠っています。
それを引き出すため、気づかせるために様々な出来事が起こります。

もしあなたが困難に見える状況に直面しているなら、
そのための『気づきの機会』が贈られていると言えるでしょう。

それを信じて、その出来事に隠された真実に焦点を当ててみてください。
あなたの内側からのどんな小さな囁きにも耳を傾けてあげてください。

きっと、今直面している状況の意味が、
そして今、あなたが気づくべき真実が明らかになってくると思います。

あなたが『内なる真実』の魔法に気づき
その魔法を使って
穏やかで安心な、そして幸せな世界を創り出していけますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

Ariel Spilsbury (著), Michael Bryner (著)
【中古のみですが日本語版です】
アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー (著), ドナ・キディ (イラスト), 鏡見沙椰 (翻訳)

カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

2

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

3

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

4

今回それを分かりやすく実体験を絡めてお答えしていきます(^^) リーディングと占いは目的が違います 私はリーディングという形を選びました。 リーディングでは道具を使わない場合もありますが、基本的に使わ ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...