当サイトはPRを含みます

新年あけましておめでとうございます☆彡2022年のメッセージです(^^)

2022年1月4日

あけましておめでとうございます(^^)
昨年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2022年HappyAngelガイダンス】
2022年、ここを訪れていただいた皆さんにとってどんな年になるのか?
今年一年のメッセージをリーディングしてみました。

《21・世界・大天使ミカエル》
(エンジェルタロットカード)

『今まであなたが成し遂げてきたことを祝福する』カードです。

一昨年や昨年は割と厳しい状況に置かれていた方も多いのではないでしょうか。。
今年は、その今までやってきたことが報われることを暗示しています。

特に『古いものを手放し、新たに何かを始めてみる
『新しい場所へと移ってみる』行動が、あなたを後押ししてくれそうです。

神や天使たちは
『あなたには現実を超えられる無限の力があることを信頼してください』と伝えています。

今まで勇気が出ずに見送ってきたこと
自分を過小評価して踏み切れなかったことに挑戦できる年になるでしょう。
その一歩を踏み出せば、あなたの周りや人生を大きく変えていく流れになっていくと思います。

まずは古いものを手放しましょう。
「古いもの」「今までのネガティブな習慣が残っているもの」があると、
なかなか新しいものがやってきません。。

「いつか必要かも」「いつか使うだろう」と思って持ち続けている
「不必要なもの」などはこれを機会に思いきって手放しましょう。

すると、神さまからのギフトを受け取るためのスペースが空き、
次に進むための何かが舞い込んでくるはずです。

2022年は
『あなたの無限の力を引き出せる大切な年』『大変化できる年』になっていくでしょう♬

あなたがこの一年、次の段階へ進むための第一歩を踏み出し、
「必要のないものは手放す」と受け容れ、必要のあるすべてを受け取ることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...