【2021】12月後半☆自分へのXmasプレゼントを🎄

2021年12月16日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.12】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

SHARE MESSAGE OF LOVE(Doffodil)
愛のメッセージを分かち合う(スイセン)
(フラワーセラピーオラクルカード)

12月後半、今年最後のメッセージは
『自分自身に愛のある優しい言葉をかけてあげましょう』です。

12月は何かと忙しい時期です。
「自分のためより誰かのため」
「自分はともかく」
「自分のことはとりあえず後回しで・・」などなど
忙しさの中で『自分に優しく』することを忘れがちなる人も多いと思います。

神と天使は『こんな時だからこそ自分に愛をもって優しくしてあげましょう』と伝えています。

自分に『ワクワクするようなご褒美』をあげても良いでしょう。
自分にほんの少しでも癒しのための休息を作ってあげてもいいかもしれません。

自分へのXmasプレゼントです🎄

「誰かのため」「何かを優先して」と行動しても、元になる自分のエネルギーが滞っていると
マイナスのエネルギーを振りまくことになってしまいます。

まずは自分自身を楽に、自由に解放してあげてください。
本当はそんなあなたでいる方が「何かをしてあげることよりも」
周りにとっても自分にとっても、良い循環を生み出してくれるはずです。

年末年始「それどころじゃない」と思われるかもしれませんが、、
ほんの少しの時間でも、僅かな何かでも
『自分にとって愛のある優しいプレゼント🎁』を手渡してあげることをおススメします。

自分のエネルギーはもちろん、周りの人たちや物事の巡りが良くなり、好転していくでしょう♬

あなたが心の底から優しくなれる『Xmasプレゼント🎁』に出会い
たくさんの愛に気づくことができますように。。。
メリークリスマス🎄 そして、良いお年をお迎えください(^^)

Shin

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

マヤンオラクルカードは、24枚の「スターグリフカード」・・マヤ暦鑑定では【太陽の紋章】 13枚の「ナンバーカード」・・マヤ暦鑑定では【銀河の音】 そしてマヤンオラクルの特徴である11枚の「神秘のレンズ ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...