当サイトはPRを含みます

【2022】9月☆大切な出会い、そして豊かさの流れに気づく♬

2022年9月1日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフ
そして今のエネルギーの流れから受けとった
メッセージを毎月お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2022.9】HappyAngelマンスリーガイダンス

Knight of Water~水のナイト~

『今、大切な出会いが訪れようとしています』
人間関係的な出会いかもしれませんし、新たな機会やチャンスかもしれません。

Ace of Earth~地のエース~

『豊かさがあなたの元へ流れ込んできています』
経済的面・仕事・健康・人間関係など、良い変化をもたらす光を受け取るときです。

UNITY (Hibiscus)
~ひとつであること (ハイビスカス)~

『私たちはみんな繋がっています』
あなたに必要な出会いは周囲とのかかわり合いの中でもたらされます。

☆今月は・・☆

『あなたに今、人生を変えるような大切な出会いがもたらされようとしています』
それは人との出会いかもしれませんし、
人生や仕事などにおける新たなチャンスを意味している可能性もあります。

そしてその出会いが、あなたに『新しい豊かさ』を運んで来てくれそうです。
豊かさは金銭面かもしれませんし、仕事・健康・人間関係、または
新しいアイデアや考え方かもしれません。

いずれにしても、あなたの人生を上向きにしてくれる流れがやって来るでしょう♬

私たち皆、魂レベルでは繋がっています。
あなたに必要な出会いを周りの人が、周りの人にとって必要な出会いをあなたが・・と、
知らず知らずのうちに相互で影響し合っています。

今回の出会いや豊かさも、そんな身近なところからヒントを受け取れるはずです。
最初は、あなたが思っているような出会いではないかもしれません。。
でも「なんか気になる」「面白そう」「ときめく!」「いい感じ♬」といった
あなたの中の直感に素直に従ってみましょう。

次第にその出会いの意味が見えてくるでしょう。

私たちは『最終的には幸せ感を感じられる場所に必ずたどり着く』と思っています。
そのための、神さまや天使からのメッセージは、どんな時・どんな状態でも必ずあります。

今月は、その光をいつもよりちょっとだけ気にしてみると良いかもしれません(^^)

あなたにとって大切な
そして必要なキラキラ輝く光
必要なタイミングで見つけられますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...