当サイトはPRを含みます

【2022】9月☆大切な出会い、そして豊かさの流れに気づく♬

2022年9月1日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフ
そして今のエネルギーの流れから受けとった
メッセージを毎月お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2022.9】HappyAngelマンスリーガイダンス

Knight of Water~水のナイト~

『今、大切な出会いが訪れようとしています』
人間関係的な出会いかもしれませんし、新たな機会やチャンスかもしれません。

Ace of Earth~地のエース~

『豊かさがあなたの元へ流れ込んできています』
経済的面・仕事・健康・人間関係など、良い変化をもたらす光を受け取るときです。

UNITY (Hibiscus)
~ひとつであること (ハイビスカス)~

『私たちはみんな繋がっています』
あなたに必要な出会いは周囲とのかかわり合いの中でもたらされます。

☆今月は・・☆

『あなたに今、人生を変えるような大切な出会いがもたらされようとしています』
それは人との出会いかもしれませんし、
人生や仕事などにおける新たなチャンスを意味している可能性もあります。

そしてその出会いが、あなたに『新しい豊かさ』を運んで来てくれそうです。
豊かさは金銭面かもしれませんし、仕事・健康・人間関係、または
新しいアイデアや考え方かもしれません。

いずれにしても、あなたの人生を上向きにしてくれる流れがやって来るでしょう♬

私たち皆、魂レベルでは繋がっています。
あなたに必要な出会いを周りの人が、周りの人にとって必要な出会いをあなたが・・と、
知らず知らずのうちに相互で影響し合っています。

今回の出会いや豊かさも、そんな身近なところからヒントを受け取れるはずです。
最初は、あなたが思っているような出会いではないかもしれません。。
でも「なんか気になる」「面白そう」「ときめく!」「いい感じ♬」といった
あなたの中の直感に素直に従ってみましょう。

次第にその出会いの意味が見えてくるでしょう。

私たちは『最終的には幸せ感を感じられる場所に必ずたどり着く』と思っています。
そのための、神さまや天使からのメッセージは、どんな時・どんな状態でも必ずあります。

今月は、その光をいつもよりちょっとだけ気にしてみると良いかもしれません(^^)

あなたにとって大切な
そして必要なキラキラ輝く光
必要なタイミングで見つけられますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

マヤ暦は通常、生年月日から ”その人の魂によって生まれる前に計画された今世での使命や性質・人生の流れ" を知ることができます。 と同時に、時代や特定の日 または集まった人たち・チームなどに照準を合わせ ...

2

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

3

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

自分にピッタリの「あるがままに生きる」方法を探すために#4 エゴ(自己中心的)とエゴ(自我) 一般的に「エゴ」というと、「他人のことを気にかけず自分のことしか考えていないさま」つまり「自己中心的な考え ...