当サイトはPRを含みます

【2022】8月☆新たな自分自身を再創造する♪

2022年8月1日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフ
そして今のエネルギーの流れから受けとった
メッセージを毎月お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2022.8】HappyAngelマンスリーガイダンス

赤い蛇・白い世界の橋渡し
音1
影・超越への入口
(マヤンオラクルカード)

【CHICCHAN / 赤い蛇】

直感や情熱に従って素直に行動すれば、道は開けていきます。
逆に、深く慣れ親しんだパターンから抜け出せず、
直感を無視してしまう場合もあるので注意が必要です。

【CIMI / 白い世界の橋渡し】

自分や周りに対しての「こうあるべき」という考えから自由になるよう求められています。
自分も周りもコントロールしようとせず『身を任せてみる』と新たな流れが見えてきます。

【銀河の音1】

新たな始まりを意味しています。
新しい方向性や目的を決めるときです。
この方向性や目的は、外側の物質的で3次元的な目的ではなく、
自分自身の内側のものを表しています。

【SHADOW / 影】

自分自身の内側に目を向けましょう。
感情的に反応する状況や関係に気をつけると、次に向かうためのサインが見えてきます。
その状況や関係に反応し過ぎず、自分の内側を客観的に見ていると
次の段階へ進むヒントがもたらされるでしょう。

【PORTAL OF TRANSCENDENCE / 超越への入口】

次の新しい段階への扉が大きく開かれています。
あるがままの自分を知り、もたらされるサインに従い、委ねましょう。
これは祝福のカードです♬

☆今月は・・☆

5枚のカードが出てきました!
メッセージは先月に引き続きの内容ですが、新しい流れの始まりを予感させるようなカードたちです。

今月は『あるがままの自分』に気づく時。
自分の内側から聴こえてくる直感や情熱・声に耳を傾けましょう。

そして『新たな始まり』のタイミングで、新しい方向性や目的を決めるときです。
ただ、この「方向性や目的」は外側の「目標」のようなものではなく、、
『自分自身の在り方』という内側に対するものです。

あなたが普段、感情的になる場面や状況・関係に注意しましょう。
「こうあるべき」と無意識に思っている事柄に注意しましょう。
そこに次の段階へ進むためのサインが見えてきます。

神さまや天使、あなたのハイヤーセルフは
『今、新しい世界への、次の段階への扉が大きく開かれている』
ことを伝えようとしてくれています。
そして、祝福してくれています。

このメッセージを目にした皆さんへの
神さまと天使からの大切なガイダンスでありサインだと思います。

外側の様々な理由や状況は一旦脇に置いておいて
自分自身の内側の声との対話に集中してみましょう。
新しい何かを受け取ったら、素直に行動してみましょう。

必ず大きく開かれた祝福の扉へと導かれるはずです♬

あなたが、新しい祝福を受け取り
新たな自分自身を再創造できるよう心よりお祈りしております(^人^)

Shin

【今回使用したカードです】

Ariel Spilsbury (著), Michael Bryner (著)
【中古のみですが日本語版です】
アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー (著), ドナ・キディ (イラスト), 鏡見沙椰 (翻訳)

カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...