新たな機会の訪れ♪直感に目を向けて【ハイヤーセルフの導き】

2023年1月23日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

これをご覧になった『今のあなた』へ
天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ~今のあなたへ~

Ace of Fire ~火のエース~

エンジェルタロット

『ワクワクする新しい機会がやってきます』というメッセージ。

このメッセージに出会った人は、生活や仕事など、
まもなく胸が躍るような新しい機会や情報がやってきそうです。
すでに興味を失っている、惰性で続けている過去のモノとは区切りをつける時がきています。

一旦執着するのをやめて、まっさらな状態でやってくる情報を受け容れてみましょう。
そうすれば、あなたの直感に気づけるはずです。

神やハイヤーセルフは
『直感を見えなくさせるのは、いつも恐れに起因するこだわりや執着』
だと伝えています。

今起きていること、今ある状態すべてを一度判断を入れずにありのままを見てみてください。
その状態自体には良いも悪いも、正しいも間違いもなく、
その判断を加えているのは自分のエゴ(自我)だと気づくでしょう。

左か右か、良いか悪いか、正しいか間違いかといった
二元的感覚を脇に置いて、今から訪れる光に目を向けましょう。

その光が本来のあなたを思い出させてくれます。
その光があなたを本来行くべき場所へと導いてくれます。

光に出会ったら、あとはお任せで委ねてみてください。
あなたの判断がなくても、あるべき姿、いるべき所へ導いてくれると思います。

あなたが、これから訪れる素晴らしい機会に気づき
新しい光に愛を感じることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

4

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...