新たな夜明けの時・光に気づいて♬【ハイヤーセルフメッセージ】

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

これをご覧になった『今のあなた』へ
天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
毎週更新してお伝えします(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ~今のあなたへ~

A New Dawn ~新しい夜明け
Empowerment ~パワーを与える

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

『新たな夜明けが始まります。無駄なことにしがみつかず自分の本当の力に気づいて』
というメッセージです。

今、人生の節目と出会っている人、出会おうとしている人が多いのかもしれませんね(^^)

きっと「目の前に見えている現実は幻想であり、今思い煩うことはない」
と感じ始めている人が増えているのでしょう。

他人・過去・未来について、一旦ネガティブな感情が湧き起こると
幻想の中で渦巻いて抜け出せなくなることがよくあります。

神さまやハイヤーセルフは
『そんな過酷に見える状況の中でも、冷静になって良く見渡すと「非常口」の光とドアが見えるよ』
と教えてくれている気がします。

怒りや苦しさなどのネガティブな感情は、
いつでも私たちの隣にあるその光を見えなくしてしまいます。

でも、光はわたしたちのすぐ傍にいつもあります。
そして、私たちが思い出すのを待ってくれているのです。
私たちはすべて繋がっていて、元々『愛』の存在だということを。

なので、今、自分が何かネガティブな感情に囚われていると感じているなら、
そのネガティブな感情はすべて、今ここに存在していない時間や存在への感情で
振り回される必要のないものだと気づきましょう。

とはいえ、そのネガティブな感情がなければ、光が見えていない状態がなければ、、
光があることには気づけないのですが・・(^_^;)

今、あなたは人生の節目、夜明けを迎えようとしています。
あなた本来の力である『愛』を取り戻すときです。

あなたが今いる場所を俯瞰し、
ずっと射しこみ続けて
あなたを守り続けている光に気づくことができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

カードリーディングのお申込み

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係 (note)

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

☆お気に入りのカードをお探しの方へ☆
JMAライトワークス』さんには沢山のカードがあります。
カードデザインや特徴なども確認できますので楽しみながら探せると思います。
ぜひ訪れてみてください▼▼▼