当サイトはPRを含みます

体のメンテ☆摂り入れるものを見直す【ハイヤーセルフの導き】

2023年2月11日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

これをご覧になった『今のあなた』へ
天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ~今のあなたへ~

DIET IS IMPORTANT HERE
~食事は重要です~

大天使ラファエルオラクルカード

『いま私たちが使っている「体」という器をメンテナンスしましょう』
というメッセージです。

何気に私たちが普段、体に摂り入れているもの・・食べもの、思いや考え方もそうです。

とは言え、「体に良いものだけ」「ポジティブな考え方だけ」しか取り入れないのは
「執着」や「こだわり」が強くなり、最終的に身動きがとれなくなる場合があります。

なので、、切り分けが必要です。

●食べたいもの・取り入れたい思いや考え・・今まで通りでかまわないでしょう。
●体に良くても食べたくない・良い考えと言われても合わないもの・・やめた方が良いでしょう。
●普段気にせず、なんとなく惰性で体に摂り入れてるもの・・ここを見直せばよいと思います。

何気に摂ってるけど添加物の多い食品、何気に頭に巡る考えなどなど・・
このタイミングで見直してみると良いでしょう。

ただ「見直す」と言っても難しいかもしれません。。
しばらく、体や自分の心の反応などに耳を傾けていると気づくことが多いです。

あなたに不必要で悪影響を及ぼすものについては、神や天使は必ずサインを贈ってくれています。
そのサインに耳を傾けておきましょう。

「決まった食べ物を摂ると必ずお腹を壊す」
「決まった誰かに合うと必ず調子が悪くなる」
「決まった場所に行くと決まって体調を崩す」などなど・・

ちょっと耳を傾けるだけで、色々見えてきます。
これはすべて、神や天使からのあなたへのサインです。

『ちょっと待って!』
『その問題に気づいて!』
と伝えてくれているのです。

そう感じたら無視せず、習慣や行動を変えてみましょう。
それに伴って、必ず何かしらの良い兆しが見えはじめるはずです♬

あなたが、普段の何気ない習慣に気づき、耳を傾けて
神さまからのサインを受けとることができますように。。。

Shin


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

2

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

3

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

4

今回それを分かりやすく実体験を絡めてお答えしていきます(^^) リーディングと占いは目的が違います 私はリーディングという形を選びました。 リーディングでは道具を使わない場合もありますが、基本的に使わ ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...