当サイトはPRを含みます

ハッピーエンドへの『最高の手がかり』に気づく【ハイヤーセルフの導き】

2023年4月8日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

これをご覧になった『今のあなた』へ
天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ~今のあなたへ~

Happily Ever After ~幸せな結末~
Financial Flow~お金の流れ~

フェアリーオラクルカード

『あなたが出演している人生というドラマの結末はハッピーエンドです』というカードです。

私たちは元々、完全完璧で安全に守られている存在で
それを思い出すための「私の人生」というゲームをしている状態にいると思っています。

そう仮定するなら、、
すべては「ハッピーエンド」という完璧な状態へ向けて進んでいるわけです。

ですが、ゲームの中では様々なドラマや、それに伴う恐れや欲望が折り重なって起こってきます。
それによって、私たちはゲームを楽しめるわけです。

でもゲームの中に入り込み過ぎると、ネガティブな状況から抜け出せなくなったり
楽しめない状況に陥ってしまうことも多々あります。

このメッセージを目にしている方は、それぞれ様々な状況の中にいると思いますが、
今、神様からの『豊かさの流れ』が入り込んできています。

あなたが「大切なもの」を思い出すための『豊かさの流れ』です。
それは「お金」であったり、「機会」であったり、「キャリアアップ」であったりと様々でしょう。

それを受け容れて「やっぱり守られている」と実感するか
「まだ足りない、もっと必要」と感じるかで、次に体験する場面・未来が変わってきます。

「私たちは守られています」
「私たちはハッピーエンドに向かっています」

それを信じていられるなら、このゲームの結果は分かっています。

神様や天使は、ハッピーエンドに導くための『最高の手がかり』をいつも贈ってくれています。
それに気づくには、ゲームの中に入り込み過ぎないことが大切です。

「このゲームの結果はハッピーエンド」

と信頼できれば、いつも降り注ぎ続けている『天からの最高の贈りもの』に気づけるはずです。

その数々の贈りものを余すことなく受けとりましょう。
その贈りものが私たちをハッピーエンドへと導いてくれます。

あなたが、今いる世界がゲームであると悟り、そのゲームの中で起こる様々な体験を楽しみながら、安心していることができますように。。。

Shin


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

マヤ暦は通常、生年月日から ”その人の魂によって生まれる前に計画された今世での使命や性質・人生の流れ" を知ることができます。 と同時に、時代や特定の日 または集まった人たち・チームなどに照準を合わせ ...

2

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

3

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

自分にピッタリの「あるがままに生きる」方法を探すために#4 エゴ(自己中心的)とエゴ(自我) 一般的に「エゴ」というと、「他人のことを気にかけず自分のことしか考えていないさま」つまり「自己中心的な考え ...