当サイトはPRを含みます

頭を巡る自責の念や後悔、過去に区切りをつける時【ハイヤーセルフの導き】

2023年12月17日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしていますので、
次回更新されるまでのメッセージになります(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ 2023.12.17~

Three of Water ~水の3~
Eight of Air ~風の9~

エンジェルタロット

『頭の中で巡る自責の念や後悔、その元になっている過去に区切りをつける時です』

自責の念や後悔、もしくは心配や不安というネガティブな感情は
『今』目の前にある光を、幸せへの扉を見えなくさせてしまいます。

神様やハイヤーセルフは
『あなたのすぐ側に解決への扉・幸せへの扉が在ります』と教えてくれています。

頭の中のネガティブな思考は、そのままネガティブな状況を創り出します。
それに反応して、また自分の中のネガティブなスパイラルに嵌っていきます。

自責の念・後悔・心配・不安といった感情は、過去や未来への恐れです。

『今』存在していない時間ではなく、『今』という時にしっかり目を向けてみましょう。
『今』には過去も未来もありません。

『今』という時を心から楽しみましょう。
『今』という時をリラックスして過ごしましょう。

そうすれば、その瞬間から、ずっとそこに在った光が呼びかけてくれます。
道を指し示してくれます。

あとは、そのサインやギフトを受け取ればいいだけです。

あなたが、今まで感じ続けていた過去や未来からの感情に区切りをつけて
ずっと降り注ぎ続いている光の扉に気づくことができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...