当サイトはPRを含みます

新年あけましておめでとうございます☆彡2021年のメッセージです(^^)

2021年1月1日

あけましておめでとうございます(^^)
昨年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2021年HappyAngelガイダンス】
2021年、ここを訪れていただいた皆さんにとってどんな年になるのか?
今年一年のメッセージをリーディングしてみました。

《Five of Fire / 火の5》
(エンジェルタロットカード)

『相反する目的・目標』を表すカードです。

ここを訪れた方にとって2021年は
『自分にとって不要なものを手放す』
一年間になりそうです。

2021年は、自分を取りまく環境・状況が大きく変化していく一年になるでしょう。
「今までの自分のままで生きたい」
と思っている人にとっては、難しい局面だと感じることが多くなるかもしれません。。

ですが、、逆に言えば、
「今が変わりどき」ということです。

神やあなたのハイヤーセルフは
『今までの自分の常識では今後は生きづらくなるため、
今この瞬間、自分に必要なものだけを選んでいきなさい』

と教えてくれているのです。

世の中は【コロナ禍】により、
今まで当たり前に送っていた生活や思っていた常識が通用しなくなってきています。

外側の世界は私達の内側とリンクします。

今まで自分の中で当たり前と思っていたことが、どんどん崩れ、
私たちにとって本当に必要なものが何なのかに気づく時がやって来ているということでしょう。

「今まで普通にやってきたけど、自分の人生の目的とはズレてる気がする」
「今まで普通に使ってきたけど、もうなくても大丈夫かもしれない」
「今までなんとなくつき合ってきたけど、この関係は必要ないかも・・」などなど

自分の心や生活・人生と合わなくなってきているものには踏ん切りをつけ、
思いきって手放してみる一年に
しましょう。

また、
「自分とは意見が合わない」
「自分とは目的が合わない」
と思う人間関係にも終止符を打つときだと感じています。

このカードは『争いや衝突も手放す』ことを意味しています。

「正しい・間違い」「勝ち・負け」「良い・悪い」といったことを手放す時期
に来ているということです。

「誰にとって正しくて、間違ってるのか」
「誰にとって良く、誰にとって悪いのか」
おそらく、その二元論は人の数だけ存在するでしょう。

神とあなたのハイヤーセルフは
『周りや人との比較に振り回されずに、あなただけの本当の価値観に気づいて』
と伝えています。

「私はこう思う」
「あの人はこう思うのね」

「私はこうありたい」
「あの人はこうありたいと思っているのね」でいいのです。

そこに比較や "どっちが正しいとか間違っている" とか "良い悪い" の判断はありません。
それぞれが「そう思っている」価値観が存在しているだけです。

『その部分を少しずつ手放していく』
タイミングが私たちに来ているということでしょう。

2021年は

●自分の目的や価値観と合わなくなったものは手放す。
●「良い・悪い」「正しい・間違い」というような二元論に振り回されず、

あなたが思うようにあなたらしく生きる。

がテーマになっていくと思います。

終息の見えない【コロナ禍】により、
先行きが不透明で不安も感じると思います。以前のような世の中は戻ってこないかもしれません。。

でも、あなたが、あなたにとって本当に必要な選択をしていけば、
あなたにとってのベストな道が必ず見えてくるはずです。

2021年、皆さんにとって、
不要なものを手放し、本来のあなたらしい自分に出会えていく一年になるよう
心からお祈りしております♪♪♪
どんな時も神と天使のご加護を感じ続けることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...