12月生まれ☆人生入替えの一年間・キーワードは『新しい選択肢を探る』

遅くなりましたが、、
12月生まれの人の1年間(誕生月~誕生前月迄)のエネルギーサイクルを
4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【12~2021年2月】
(17・星・大天使ジョフィエル)

『幸せな新しい始まり』という意味のカードです。

今、「惰性でやっていること」
「マンネリになっていること」をやめて、新しい選択肢を探りましょう。
ちょっと視点を変えれば、目の前にいくつもの新たな選択肢が広がってくると思います。

その中で一番、
「気持ちが明るくなるもの」「ワクワクするもの」「穏やかになれるもの」を選んでみてください。
それはきっと、あなたの『新たな幸せの種』になってくれるはずです。

【3~5月】
(5・統一性・大天使サンダルフォン)
(水の4)

2枚のカードが同時に出てきました。
『限定的な考え方を見直す』
『可能性に目を開いて』というカードです。

【12~2月】に引き続き、あなたの人生や生活に新たなものを取り入れるときのようです。

ただ【不足感】から選択や判断を探っていくと光を見失ってしまうことがあります。
まずは『今あるものの中で大切にすべきことは何か』、それを見極めましょう。

そして、それに感謝した上で新しい選択をしてみましょう。
そうすれば、あなたにとって本当に必要なもの・人・状況が集まってくることになるでしょう。

【6~8月】
(6・恋人たち・大天使ラファエル)

この時期にとても大切な出会いがありそうです。

新しい道か、人間関係か、恋愛関係かは分かりません。。
でも、あなたの人生に深くかかわる出会いになると思います。

それゆえ、『何が大切か』をベースに、注意深く選択することが大切になります。

【9~11月】
(地のナイト)

『仕上げていくとき』という意味のカードです。

これまで「選択してきたこと」「自分の中で整理してきたこと」「自分の中の大切なもの」をベースに、自分の道に沿うように行動し、本気で取り組むときです。

このカードには『あなたは守護天使によって守られている』という意味もあります。

"自分の選択してきた道" "直感"
そして 、"守護してくれる高次の存在" に守られていることを信頼して前に進みましょう。

12月生まれの人の一年間

12月生まれの人にとって、この一年間は『今までの人生を丸ごと見直す年』になりそうです。

【17・星・大天使ジョフィエル】という『幸せのとき』を表すカードから始まっているので、流れはとても良いです。
ただ、『入れ替えの時期』に入っていることを忘れないでください。

「惰性になっているもの」「マンネリ化してること」「不要なもの・関係」「目的の合わないこと」などをていねいに見直していきましょう。
そして、どんどん手放していくのです。
それと同時に、
『新たな選択肢』や『新しい道・方向性』が見えてくるはずです。

あなたにとって『何が大切か』をキチンと見極めて、注意深く選択してください。
そうすれば、
あなたにとっての『新たな幸せの種』が蒔かれ、育っていくことになるでしょう。

方向性や道が見えたら、あとは迷わず行動し、前に進んでください。
常に自分が高次の存在に守られていることを忘れず、信頼していてください。

新しい幸せを見つけるための出会いが必ずある一年間です。

良い出会いを見つけ、
新たな幸せの流れをスタートできるよう
心からお祈りしております(^人^)

あなたの人生が新しく光り輝くHAPPYに包まれていきますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

あなただけの一年間のサイクルをリーディングします♬

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

【今回使用したカードです】
ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

☆お知らせ☆

1

7月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト ...

2

第一弾は『めっせーじ🙂天使 はっぴぃちゃん(あみぐるみ)』 今回《雑貨とリーディングをミックスさせたアイテムやギフト》を始めてみることにしました♡ということで、今日から『雑貨& ...