当サイトはPRを含みます

【2021】1月前半☆リラックスして天の導きに委ねるとき♪

2021年1月1日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.1】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

WHITE / 白
(エンジェルドリームカード)

『神やソース(源)とつながる』ことを意味するカードです。

2021年1月は、神や宇宙という高次のエネルギーが強く降り注いできているようです。

こんな時は「あれこれ自分で決めたり、状況を動かそうとせず、天に導きを委ねる」ことが、すべてを良い方向へ導く最善策になるでしょう。

逆に言えば、
今月は「自分であれこれやりたくなる、状況を動かしたくなる」ことが多い月と言えそうです。

神と天使は
『あなたの魂からの導きを信頼してほしい』と伝えてくれています。

今月は必要以上に頭を働かせるのをやめて
『少しリラックスして、お茶でも飲みながら状況を見守る』
くらいのスタンスでいるほうが良さそうです。

一見、「それじゃあ何も進まないじゃん」と思ってしまいそうですが、、
『「その方が最も進む」ことを信頼することが大切』ということを教えてくれているのです。

それによって、あなたにとっての2021年の流れが見えてくることになるでしょう。
きっと進むべき方向性が見えてくることになると思います。

あなたが、あなたにとっての新しい導きの光に出会えること、
そして、新しいあなたの存在へと導かれることを心よりお祈りしております(^人^)

Shin

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...