当サイトはPRを含みます

【2021】1月前半☆リラックスして天の導きに委ねるとき♪

2021年1月1日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.1】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

WHITE / 白
(エンジェルドリームカード)

『神やソース(源)とつながる』ことを意味するカードです。

2021年1月は、神や宇宙という高次のエネルギーが強く降り注いできているようです。

こんな時は「あれこれ自分で決めたり、状況を動かそうとせず、天に導きを委ねる」ことが、すべてを良い方向へ導く最善策になるでしょう。

逆に言えば、
今月は「自分であれこれやりたくなる、状況を動かしたくなる」ことが多い月と言えそうです。

神と天使は
『あなたの魂からの導きを信頼してほしい』と伝えてくれています。

今月は必要以上に頭を働かせるのをやめて
『少しリラックスして、お茶でも飲みながら状況を見守る』
くらいのスタンスでいるほうが良さそうです。

一見、「それじゃあ何も進まないじゃん」と思ってしまいそうですが、、
『「その方が最も進む」ことを信頼することが大切』ということを教えてくれているのです。

それによって、あなたにとっての2021年の流れが見えてくることになるでしょう。
きっと進むべき方向性が見えてくることになると思います。

あなたが、あなたにとっての新しい導きの光に出会えること、
そして、新しいあなたの存在へと導かれることを心よりお祈りしております(^人^)

Shin


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

2

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

3

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

4

今回それを分かりやすく実体験を絡めてお答えしていきます(^^) リーディングと占いは目的が違います 私はリーディングという形を選びました。 リーディングでは道具を使わない場合もありますが、基本的に使わ ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...