『いくつになっても、ずっとやりたかったことをやりなさい』との出会い

妻が面白い本を見つけてきました!

ジュリア・キャメロンさんの
『いくつになっても、ずっとやりたかったことをやりなさい』という本です。
初版本は2017年ですが、今まで知りませんでした。。

本来の自分を取り戻し、創造的に生きる・創造的な自分を見つけるための
『3ヶ月ワーク』が書いてあります。

僕にとっては、とてもタイムリーな内容でした♬

最近、色々なことがあって
「自分のエゴ(自我)にどう対応しようか」思いあぐねいでいました。
今までの対処法ではピンと来なくて、今回は効果もありません。。

と思っていたら、妻から、そしてこの本から新しい情報がやってきました♪
ただ、この本に書かれているすべてのワークにピンと来たわけではなく、、
『モーニングページ』
『アーティストデート』という
この本の2本柱になっている主要ワークに心奪われました。

逆に言うと、それ以外のワークはまったく心に入ってきませんでしたので、
今の自分にとって、ハイヤーセルフが与えてくれた新しい情報はこの2つなんだと思っています。

【脳の排水】とされている
『モーニングページ』は、自分のエゴを洗いざらい出して
今の自分を俯瞰する機会をつくってくれます。
『アーティストデート』は、そうして殻になった状態に
インスピレーションや直感を与えてくれるワークです。

この本には、皆さんも ”ピンとくるワーク” が詰まっているかもしれません。
気になった方は是非読んでみてください。
大半がワークの内容になっていますので、気になる部分だけ読んでみても良いと思います

きっと、あなたのハイヤーセルフからの新しい情報やお知らせを受け取ることができると思います♬
そして、是非そのワークに取り組んでみられることをおススメします。

そのワークが、今のあなたが次に移行するための扉になる可能性があります。
この本以外でも今の時期、気になる本があったら手に取ってみてください。
2021年春分を過ぎた今、あなたにとっての大切なメッセージが見つかるタイミングに来ているかもしれません。

あなたにとって、次の段階へと進むための大切な新しい出会いがベストなタイミングで見つかりますように。。。

Shin

☆お知らせ☆

1

7月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト ...

2

第一弾は『めっせーじ🙂天使 はっぴぃちゃん(あみぐるみ)』 今回《雑貨とリーディングをミックスさせたアイテムやギフト》を始めてみることにしました♡ということで、今日から『雑貨& ...