当サイトはPRを含みます

【2021】4月前半☆あなたにとって大切な出会いを引き寄せる♪

2021年4月2日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.4】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Friendship / ともだち
Soulmate Rlationship / ソウルメイトの関係
(マーメイド&ドルフィンオラクルカード)

4月前半、2枚のカードが飛び出しました!

『友達や仲間を表すカードと
『ソウルメイトとの出会い』を表すカードです。

今月前半は【人間関係】が重要なカギになりそうです。

友人や仲間の人たちなどと一緒に過ごす時間を作ってみましょう。
それによって、必要な出会いへと導かれそうです。

神や天使たちは
『あなたの人生にかかわる大切な出会いが起ころうとしています』
と伝えてくれています。

出会いは、恋人や結婚相手かもしれませんし、そうではない人間関係かもしれません。
または大切な人間関係を引き寄せる出来事や機会との出会いかもしれません。

いずれにしても、
あなたの人生にとって大切な人間関係へと繋がるための、大切な出会いが訪れようとしています。

心をリラックスさせ、友人や仲間・夫婦・家族と楽しい時間を過ごしましょう♬
その穏やかでワクワクするようなエネルギーが大切な出会いを引き寄せるでしょう。

4月前半、『出会い』を気に留めておいてください。
期待ではなく、心のどこかに気に留めておく感じがいいです。
それによって『出会い』に気づきやすくなるでしょう。

あなたにとって、ベストなタイミングでベストな出会いが訪れますように。
そして、その『出会い』とともに光の道を歩んでいけますように。。。

Shin


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

マヤ暦は通常、生年月日から ”その人の魂によって生まれる前に計画された今世での使命や性質・人生の流れ" を知ることができます。 と同時に、時代や特定の日 または集まった人たち・チームなどに照準を合わせ ...

2

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

3

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

自分にピッタリの「あるがままに生きる」方法を探すために#4 エゴ(自己中心的)とエゴ(自我) 一般的に「エゴ」というと、「他人のことを気にかけず自分のことしか考えていないさま」つまり「自己中心的な考え ...