当サイトはPRを含みます

【2021】☆3月生まれ☆ 豊かさの源へとつながる一年間・キーワードは『焦らず過去を手放す』

2021年3月27日

3月も終わりそうなくらい遅くなってしまいましたが(^^;
3月生まれの人の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【3~5月】
(水のキング)
(地のクイーン)

2枚同時に飛び出しました。
【水のキング】は『自分を守らない』『慈善活動』を
【地のクイーン】は『繁栄』を意味しています。

自分が今持っているモノ・考え・経験に固執せず、守ろうとしないことが大切です。

見返りを期待するのではなく、自分の持てるものを手放すくらいのスタンスでいることが
結果的に豊かさが巡り、もたらされることに繋がっていくでしょう♪

【6~8月】
(8・正義・大天使ラギュエル)

「良い・悪い」「正しい・正しくない」などの二元論に振り回されたり、こだわったりしないことが流れを良くするカギです。

世の中の常識を気にせず、そして、あなたの中の「善・悪」も置いておいて、
今のあなたが心からやりたいこと・選びたいものを選択していきましょう♪♪
それが次へと繋がっていきます。

【9~11月】
(風の3)
(1・魔術師・大天使ラジエル)

過去の様々な出来事によって少し疲れてくるかもしれません。。
今は時間をかけて、ゆっくりと、ゆったりと構えましょう。

そして
時が来たら、タイミングが訪れた時に、
自分の能力を信じて思いっきり踏み出しましょう!

あなたが思っている以上に、ことは進み、豊かさへと繋がっていくでしょう♪♪

【12~2022年2月】
(水のエース)
(風のペイジ)

恋に落ちるような出会いがあります♬

それは異性かもしれませんし、友達や仲間かもしれません。
出来事やモノ・タイミングだったりもします。

いずれにしても、あなたと出会うべきものと出会える時期です。
そしてそれは、思いきって踏み出してみる価値のあるものです。
一歩を踏み出しましょう!そして、新しい扉を開いてみましょう!!

3月生まれの人の1年間

3月生まれの人にとって『新しい豊かさの源と繋がっていく一年間』です。

前半は、自分の所有するモノ・考え・関係などに執着しないことが豊かさへ繋がっていきます。

そして後半は、
タイミングを見極めて、新しいモノ・考え・関係などに勇気をもって踏み出すことが、
その豊かさを現実化させるきっかけになっていきます。

焦りは禁物です。
ちょっと疲れ気味かな・・と思ったら、
ペースを落とし、ゆっくり時間をかけて進みましょう。

ゆったりとした時間の中で、新しいインスピレーションが浮かぶかもしれませんし、
新しい情報やタイミングに気づきやすくなる可能性もあります。

焦らず、ゆっくりと・・

過去に築き上げた不要なものを手放し、
時が来たら、そのタイミングに気づいたら、
思いっきり一歩を踏み出し、飛び込みましょう!

その一歩は必ず豊かさへと繋がっていくはずです。

ゆっくりと過去を手放し、新しい豊かさに気づき
その扉を開け放たれるよう心よりお祈りしております(^人^)

あなたのもとに新しい豊かさの光と温かさが降り注ぎますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...