【2021】10月前半☆重要なタイミング・機会がやってきます♬

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.10】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Golden Oppotunity ・yemanya / 黄金のチャンス・イエマーニャ
(女神のガイダンスオラクル)

10月前半は『重要なタイミングが来ています。今、大きく扉が開いています!』
というメッセージです。

今、あなたにとって人生を左右するほどの大きなタイミングが訪れようとしているか
あなたが気づいていないだけで、もうすでに訪れているかもしれません。

神と天使は
『やってくる素晴らしい機会・チャンスに気づいてください。サインに耳を澄ましてください』
と伝えてくれています。

サインは様々な形でやってきます。
たまたま目にしたTVの映像やフレーズ、夢の中の印象的な出来事、
気になった車のナンバーなどなど、色々です。

そのサインを気にかけ、感じようとしていると、どの方向に、何に、
どんな機会に導かれているのかが、自ずと分かるようになってくると思います。

10月前半、自分の(頭の中の声ではなく)心の声、自分の周りに訪れるサイン、
そして新しい出会いを気にしていてください。

その機会・チャンスは、何気に目にした本やTVなどの情報にあるかもしれません。
誰かが何かの話を持ってくるのかもしれません。
あなたの心の中に何度も何度も語りかけてくる内なる声かもしれません。

いずれにしても、
きっとそのサインは何度もやってきます。あなたに気づかせたいのです。
この魂と宇宙の流れの素晴らしいタイミングに。

きっと、あなたの人生を変えていくほどの、素晴らしい機会に出会うことになるでしょう♬

あなたが、頭の中の声にかき消されていた『あるがままの心の声』に気づき、
いま訪れる『聖なる扉』の中へと一歩踏み出し、歩み始めることができますように。。。

Shin

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆

1

5月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 しばらくお休みしていましたが、4月から再開しまし ...