【2021】11月後半☆自分の正直な気持ちに気づいて!☆

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.11】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Honoring Your True Feelings / 本当の気持ちを大切にする
(フェアリーオラクルカード)

11月後半は
『今すぐ自分の正直な気持ちに従って』というメッセージです。

今回のこのカードは、結構「緊急性が高い」と感じました。
今のエネルギーの流れが、そういう流れなのかもしれません。

神や天使たちは
『条件付きの気持ちではない、本当の自分の気持ちに焦点を当ててほしい』
と願っているようです。

私たちは気づかないうちに、自分の気持ちに条件を付けていたりします。

「これが私の本当の気持ち」と思っていても、冷静に見つめてみると
「実は条件付きだった」ということも少なくありません。。

「お金のために」
「嫌われたくないから」
「どう思われているか心配」
「皆やっているから」
「常識的に・・」
「大人として・・」
「子供が・・」
「親が・・」
「友人が・・」
などなど様々です。

このタイミングで思いきって条件を外した自分の気持ちを見つめてみましょう。

意外と、、
「やらなければいけない」「するべきだ」
と考えたり思ったりしていることに気づくかもしれません。
今月後半は、それら全部を極力手放してみることをおススメします。

もちろん、社会の中では実際にできることとできないことがあると思いますが、、
心の中だけでも手放し、解放して自由にしてあげることはできると思います。

「自分はどのくらい条件付きの気持ちで日々生きているのか」とか
「もっとここは気楽に構えていて大丈夫」とか

自分の中で整理されていくのがとても大切だと感じています。
整理されていけば、普段から『本当の気持ち』に気づきやすくなるでしょう。

直感やサインなど、神さまや天使からのメッセージや導きは『本当の気持ち』の中で見えてきます。
いつも『本当の気持ち』に焦点を当てて生きていれば、その導きを受けとりやすくなります。

きっと今まで見えていなかったサインや導きに気づくようになるはずです。

あなたが、いつも自分に流れこんでいる天からの贈りものに気づき
その奇跡をいつも楽に受けとることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆

1

一年間くらい継続してみたココナラでの活動でしたが、違和感が拭いきれなく、6月に思いきって手放しました。。 が、、ふと「自分の姿勢や信念のズレに違和感を感じていたのかもしれない・・」と思い始めたのです。 ...

2

本日『雑貨💛ストア』をハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット『minne(ミンネ)』に移しました。 使いやすさを考えての移転です。今後、商品も増やしていくつもりでいます。あなた ...