当サイトはPRを含みます

【2021】11月後半☆自分の正直な気持ちに気づいて!☆

2021年11月15日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.11】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Honoring Your True Feelings / 本当の気持ちを大切にする
(フェアリーオラクルカード)

11月後半は
『今すぐ自分の正直な気持ちに従って』というメッセージです。

今回のこのカードは、結構「緊急性が高い」と感じました。
今のエネルギーの流れが、そういう流れなのかもしれません。

神や天使たちは
『条件付きの気持ちではない、本当の自分の気持ちに焦点を当ててほしい』
と願っているようです。

私たちは気づかないうちに、自分の気持ちに条件を付けていたりします。

「これが私の本当の気持ち」と思っていても、冷静に見つめてみると
「実は条件付きだった」ということも少なくありません。。

「お金のために」
「嫌われたくないから」
「どう思われているか心配」
「皆やっているから」
「常識的に・・」
「大人として・・」
「子供が・・」
「親が・・」
「友人が・・」
などなど様々です。

このタイミングで思いきって条件を外した自分の気持ちを見つめてみましょう。

意外と、、
「やらなければいけない」「するべきだ」
と考えたり思ったりしていることに気づくかもしれません。
今月後半は、それら全部を極力手放してみることをおススメします。

もちろん、社会の中では実際にできることとできないことがあると思いますが、、
心の中だけでも手放し、解放して自由にしてあげることはできると思います。

「自分はどのくらい条件付きの気持ちで日々生きているのか」とか
「もっとここは気楽に構えていて大丈夫」とか

自分の中で整理されていくのがとても大切だと感じています。
整理されていけば、普段から『本当の気持ち』に気づきやすくなるでしょう。

直感やサインなど、神さまや天使からのメッセージや導きは『本当の気持ち』の中で見えてきます。
いつも『本当の気持ち』に焦点を当てて生きていれば、その導きを受けとりやすくなります。

きっと今まで見えていなかったサインや導きに気づくようになるはずです。

あなたが、いつも自分に流れこんでいる天からの贈りものに気づき
その奇跡をいつも楽に受けとることができますように。。。

Shin


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

マヤ暦は通常、生年月日から ”その人の魂によって生まれる前に計画された今世での使命や性質・人生の流れ" を知ることができます。 と同時に、時代や特定の日 または集まった人たち・チームなどに照準を合わせ ...

2

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

3

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

自分にピッタリの「あるがままに生きる」方法を探すために#4 エゴ(自己中心的)とエゴ(自我) 一般的に「エゴ」というと、「他人のことを気にかけず自分のことしか考えていないさま」つまり「自己中心的な考え ...