当サイトはPRを含みます

【2021】☆11月生まれ☆出会いがテーマの一年間・キーワードは『感情のバランスをとる』

2021年11月29日

遅くなりましたが、、
11月生まれの人の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【11~2022年1月】
(水のナイト)

『感情のバランスをとって』というメッセージです。

ワクワクするような出会いがあったり、チャンスとも言えるような機会が訪れたり、
またはその逆に、気を削がれるようなことがあったりと、とても感情が動く時期です。

感情だけに流されてしまわないよう、地に足をつけて判断しましょう。

【2~4月】
(火の7)

周りと意見が合わなかったり、食い違ったりすることが多い時期。
でも『どんな時でもあなたの信念を守って』というメッセージです。

信念と合わないことは、自分の中で無理に闘わずに素直に「ノー」と言いましょう。

【5~7月】
(水の10)

身も心もとてもバランスの良い時です。
安心や満足感をとても感じられる時期だと思います。

今ここで感じられる感謝を味わいましょう。

【8~10月】
(6・恋人たち・大天使ラファエル)
(地の4)

あなたにとって、人や機会・タイミングなどの大切な出会いが訪れそうです。
人生に関わってくるとても重要な判断になるので、一つ一つ注意深く考えて決断しましょう。

特に「お金や物など」失うことを恐れて固く守りに入ったり振り回されたりすると
見えるべきものが見えなくなってくるので注意しましょう。

11 月生まれの人の1年間

11月生まれの人にとって『出会いがテーマ。それによって感情が動かされる場面が多い一年間』になりそうです。

大切なことは
●信念を忘れず、自分の中で無駄に闘わない
●お金や物などを守りすぎて振り回されない
●選択肢を一つ一つ注意深く考えて決定する

です。

流れは、感情と物質のバランスがとれて安心できるところへと向かっています。
あなたの信念を動かさず貫けば、新しい豊かさの源やキャリアへの道が開けると思います。

この一年は『あなた自身の心のバランスをとる』ことがとても大切です。

あなたが信念を守り続け、
新しく素晴らしい未来への足掛かりとなる一年になるよう心からお祈りしております(^人^)

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...