【2021】☆11月生まれ☆出会いがテーマの一年間・キーワードは『感情のバランスをとる』

遅くなりましたが、、
11月生まれの人の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【11~2022年1月】
(水のナイト)

『感情のバランスをとって』というメッセージです。

ワクワクするような出会いがあったり、チャンスとも言えるような機会が訪れたり、
またはその逆に、気を削がれるようなことがあったりと、とても感情が動く時期です。

感情だけに流されてしまわないよう、地に足をつけて判断しましょう。

【2~4月】
(火の7)

周りと意見が合わなかったり、食い違ったりすることが多い時期。
でも『どんな時でもあなたの信念を守って』というメッセージです。

信念と合わないことは、自分の中で無理に闘わずに素直に「ノー」と言いましょう。

【5~7月】
(水の10)

身も心もとてもバランスの良い時です。
安心や満足感をとても感じられる時期だと思います。

今ここで感じられる感謝を味わいましょう。

【8~10月】
(6・恋人たち・大天使ラファエル)
(地の4)

あなたにとって、人や機会・タイミングなどの大切な出会いが訪れそうです。
人生に関わってくるとても重要な判断になるので、一つ一つ注意深く考えて決断しましょう。

特に「お金や物など」失うことを恐れて固く守りに入ったり振り回されたりすると
見えるべきものが見えなくなってくるので注意しましょう。

11 月生まれの人の1年間

11月生まれの人にとって『出会いがテーマ。それによって感情が動かされる場面が多い一年間』になりそうです。

大切なことは
●信念を忘れず、自分の中で無駄に闘わない
●お金や物などを守りすぎて振り回されない
●選択肢を一つ一つ注意深く考えて決定する

です。

流れは、感情と物質のバランスがとれて安心できるところへと向かっています。
あなたの信念を動かさず貫けば、新しい豊かさの源やキャリアへの道が開けると思います。

この一年は『あなた自身の心のバランスをとる』ことがとても大切です。

あなたが信念を守り続け、
新しく素晴らしい未来への足掛かりとなる一年になるよう心からお祈りしております(^人^)

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

あなただけの一年間のサイクルをリーディングします♬

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

【今回使用したカードです】

ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

☆お知らせ☆

1

しばらくお休みしていましたが、4月から再開しました♬2022年は今まで以上に、自分たちの内なる導きに従って何かを決めて行動している状態ですので、より不定期になるかもしれません。。 次回の期間は9/26 ...