当サイトはPRを含みます

【2022】3月☆奇蹟への道標を受けとる☆カギは委ねて待つ♬

2022年3月1日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフ
そして今のエネルギーの流れから受けとった
メッセージを毎月お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2022.3】HappyAngelマンスリーガイダンス

Eight of Air ~風の8~

『いま混乱し、出口が見えないと感じている状況は幻想に過ぎない』と伝えています。

周りや常識観に囚われず、自信をもって恐れず進むことが、
今ある状況を突破するカギです。

Page of Air ~風のペイジ~

新しいチャレンジのための情報がやって来ます。
それは、ポジティブ・ネガティブなど色々な形で訪れる可能性があります。

そのため「形」に振り回されず、あなたの感情ではなく
心の眼を信じ、感覚を信じて、その情報の真意を受けとりましょう。

FAMILY ~家族~

家族や家のことの心配事は、自分であれこれ手立てを考えて動くのはやめましょう。
今、祈り、委ねることが解決のカギになります。

MIRACLE ~奇蹟~

今の状況について、完璧な解決策がもたらされることを暗示しています。

然るべきタイミング、然るべき方法でそれはもたらされるでしょう。
あなたの思いもしなかった驚くべき方法で導かれるかもしれません。

☆今月は・・☆

『今あなたに見えている状況は幻想』であると神や天使たちは伝えています。

今あなたは、自分の置かれている状況・家族・家のことなど
まったく出口が見えず、混乱状態にいるのかもしれません。。

でもそれは『そう見えているだけで、、幻想に過ぎない』と教えてくれているのです。
それは、あなたのエゴ(自我)が見させている現実にほかなりません。
あなたは、その場所・状況をいつでも抜け出すことができます。

今月は、そこから抜け出すための新しい情報がもたらされるでしょう。
その情報は、すんなり受け取りやすい形でやって来るかもしれませんし、
ネガティブな衣をまとってやって来るかもしれません。。

なので『「形」に惑わされず、その情報の真意を見極める』が大切です。
あなたの心の眼を信じましょう。
あなたの感情ではなく、感覚を信頼しましょう。

表面的に何かを始めるという情報ではなく、あなたの中の何かが変化するための情報であったりもします。

いずれにしても、その情報が今の状況をすべてひっくり返す『奇蹟』への道標になりそうです。
ただ、その『奇蹟』は神さまのタイミングと方法でもたらされます。

自分であれこれ事を動かしたり、進めたりするのではなく
もたらされるタイミングと導きを祈り、待ちましょう。
それによって解決への道が、光が見えてくるでしょう。

今、奇蹟が起こりやすい時期だと言えるかもしれません。
焦って、能動的に動くのではなく
心を落ち着かせて、祈り、委ねて待ちましょう。
必ずあなたを次の段階へと連れていってくれる導きに気づくはずです。

あなたが、目の前の状況に左右されず
魂本来の流れという導きを信頼し続けられますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...