当サイトはPRを含みます

【2022】4月☆慣れ親しんだ選択より直感を選んで大胆に♬

2022年4月1日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフ
そして今のエネルギーの流れから受けとった
メッセージを毎月お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2022.4】HappyAngelマンスリーガイダンス

赤い蛇・音8
変容する者
(マヤンオラクルカード)

【CHICCHAN / 赤い蛇】

【赤い蛇】は本能的な性質を表します。
このカードには、慣れ親しんだ過去の習慣や生き方から選択せず、
瞬間瞬間の直感を信じて選択して行動するよう伝えています。

【銀河の音8】

『環境が変わる』エネルギーを持っています。
環境が変わったり、変えさせられるような出来事が起こる可能性が高いでしょう。

カギは『共鳴』
『自分のエネルギーをどう保つか』『自分がどう在るか』がとても重要になってきます。

【TRANSFORMER / 変容する者】

【 赤い蛇】【音8】とともに
今ある現実や状況を大きく変えるよう求められています。
過去を断ち切り、前に進み、新しいパターンを生み出す流れが創られています。

☆今月は・・☆

『慣れ親しんだ過去に区切りをつけ
瞬間瞬間の直感に従って、新しい現実を生み出す』ための月になりそうです。

選択を変えれば、環境が変わり始めるでしょう。
逆に、慣れ親しんだ選択だけ続けていると
「変えさせられるような出来事」が起こるかもしれません。

と言っても『良い流れを創り出すための変化』には変わりありません。

そして、カギは『共鳴』です。
自分のエネルギーと呼応して、環境が変わっていくため
あなたが『どう在るか』がとても大切です。

ネガティブなエネルギーにはネガティブな現実が引き寄せられます。
ポジティブなエネルギーにはポジティブな現実が引き寄せられますが、、
無理やりポジティブな「ふり」では変わりません。

自然な形で、ポジティブな愛を感じられる方法は『感謝』です。
これも無理やりでは意味がありません。。

今いる自分の状況・今ある環境の中に
ささやかでも『感謝できる』『ありがとう』と思えることを見つけて増やしてみましょう。

今いる自分の場所に『感謝』を感じれば
愛のエネルギー・ポジティブなエネルギーを創り出せるでしょう。

今月は、状況を大きく変えていくための新しいステップを大胆に踏み出せる月です。

そして今日は、4月1日の新月です。
古い流れから新しい流れへの転換点になる区切りの日のように感じています。
この流れに乗り、新たな自分自身の発見の旅へと出発してみるのも良い選択だと思います。

あなたが、自分自身の転換点に気づき、手放せるすべてを手放し、
新たな愛と豊かさのすべてを受けとることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

Ariel Spilsbury (著), Michael Bryner (著)
【中古のみですが日本語版です】
アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー (著), ドナ・キディ (イラスト), 鏡見沙椰 (翻訳)

カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

マヤ暦は通常、生年月日から ”その人の魂によって生まれる前に計画された今世での使命や性質・人生の流れ" を知ることができます。 と同時に、時代や特定の日 または集まった人たち・チームなどに照準を合わせ ...

2

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

3

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

自分にピッタリの「あるがままに生きる」方法を探すために#4 エゴ(自己中心的)とエゴ(自我) 一般的に「エゴ」というと、「他人のことを気にかけず自分のことしか考えていないさま」つまり「自己中心的な考え ...