【2022】4月☆慣れ親しんだ選択より直感を選んで大胆に♬

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフ
そして今のエネルギーの流れから受けとった
メッセージを毎月お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2022.4】HappyAngelマンスリーガイダンス

赤い蛇・音8
変容する者
(マヤンオラクルカード)

【CHICCHAN / 赤い蛇】

【赤い蛇】は本能的な性質を表します。
このカードには、慣れ親しんだ過去の習慣や生き方から選択せず、
瞬間瞬間の直感を信じて選択して行動するよう伝えています。

【銀河の音8】

『環境が変わる』エネルギーを持っています。
環境が変わったり、変えさせられるような出来事が起こる可能性が高いでしょう。

カギは『共鳴』
『自分のエネルギーをどう保つか』『自分がどう在るか』がとても重要になってきます。

【TRANSFORMER / 変容する者】

【 赤い蛇】【音8】とともに
今ある現実や状況を大きく変えるよう求められています。
過去を断ち切り、前に進み、新しいパターンを生み出す流れが創られています。

☆今月は・・☆

『慣れ親しんだ過去に区切りをつけ
瞬間瞬間の直感に従って、新しい現実を生み出す』ための月になりそうです。

選択を変えれば、環境が変わり始めるでしょう。
逆に、慣れ親しんだ選択だけ続けていると
「変えさせられるような出来事」が起こるかもしれません。

と言っても『良い流れを創り出すための変化』には変わりありません。

そして、カギは『共鳴』です。
自分のエネルギーと呼応して、環境が変わっていくため
あなたが『どう在るか』がとても大切です。

ネガティブなエネルギーにはネガティブな現実が引き寄せられます。
ポジティブなエネルギーにはポジティブな現実が引き寄せられますが、、
無理やりポジティブな「ふり」では変わりません。

自然な形で、ポジティブな愛を感じられる方法は『感謝』です。
これも無理やりでは意味がありません。。

今いる自分の状況・今ある環境の中に
ささやかでも『感謝できる』『ありがとう』と思えることを見つけて増やしてみましょう。

今いる自分の場所に『感謝』を感じれば
愛のエネルギー・ポジティブなエネルギーを創り出せるでしょう。

今月は、状況を大きく変えていくための新しいステップを大胆に踏み出せる月です。

そして今日は、4月1日の新月です。
古い流れから新しい流れへの転換点になる区切りの日のように感じています。
この流れに乗り、新たな自分自身の発見の旅へと出発してみるのも良い選択だと思います。

あなたが、自分自身の転換点に気づき、手放せるすべてを手放し、
新たな愛と豊かさのすべてを受けとることができますように。。。

Shin

【今回使用したカード(英語版)です】

Ariel Spilsbury (著), Michael Bryner (著)

【中古のみですが日本語版です】
アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー (著),鏡見沙椰 (翻訳)

☆お知らせ☆

1

しばらくお休みしていましたが、4月から再開しました♬2022年は今まで以上に、自分たちの内なる導きに従って何かを決めて行動している状態ですので、より不定期になるかもしれません。。 次回の期間は9/26 ...