当サイトはPRを含みます

【2022】7月☆焦らずこだわり過ぎず☆流れに任せて♬

2022年7月10日

回線不具合のため、更新が遅くなってしまいましたが、、今月のマンスリーガイダンスです(^^)
今からの期間に、このメッセージが重要ということなのでしょう♬

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフ
そして今のエネルギーの流れから受けとった
メッセージを毎月お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2022.7】HappyAngelマンスリーガイダンス

9・隠者・大天使ラジエル

『答えは内なる自分の中にある』というメッセージ。

あなたが求めている答えは外側をいくら探しても見つかりません。
今は自分の内側にアクセスして、内なる声を聴くことが答えを見つける最大の近道です。

Four of Air ~風の4~

『焦って決断せず、時間をかけてゆっくり決めましょう』というメッセージ。

焦って決めようとすると、神や天使のもたらす声をかき消してしまいます。
今はあなたの頭の声を静めておく時です。

SUN ~太陽~

『輝くほどの神のエネルギーが流されています』というメッセージ。

今は自分の「こだわり」よりも神さまの流れに乗ることが何よりも大切です。

☆今月は・・☆

7月は、今まで以上に神さまや魂の導くエネルギーの流れを感じやすい時です。
それくらい、私たち自身を本来あるべき姿へ導くエネルギーが強いと言えるでしょう。

そんな時は、、
自分の頭の中の声を静めておくことが大切です。

焦っていたり、こだわり過ぎていたりすると、
「~しなきゃ」「どうしても~したい」
「~でなければいけない」「~に間に合わせないと」
といったエゴ(自我)の声に、せっかくの導きのサインがかき消されてしまいます。

『必ずなるようになる』と大きく構えて流れに委ねてしまいましょう♬
きっとあなたが思っていた以上の『素晴らしい場所』へ運んで行ってくれるはずです。

あなたが、ずっと鳴り響いているエゴ(自我)の声を静め、
輝くほどの豊かなエネルギーを体いっぱい、心いっぱいに感じられますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

2

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

3

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

4

今回それを分かりやすく実体験を絡めてお答えしていきます(^^) リーディングと占いは目的が違います 私はリーディングという形を選びました。 リーディングでは道具を使わない場合もありますが、基本的に使わ ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...