【2021】5月後半☆新しい可能性が高まっています♪

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.5】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

RUBELLITE / Passion and Purpuse
ルベライト / 情熱と目的
(クリスタルエンジェルオラクルカード)

5月後半は
『あなたの情熱と目的に耳を傾けて』というメッセージです。

あなたの元に情熱をかき立てられるような新しい何かがやってくるかもしれません。
それはひらめきかもしれませんし、
目に見えたり、耳に届くようなサインかもしれません。。
そんな新しい可能性が高まっている5月後半です。

『その出会いは本物です』と神と天使は伝えてくれています。

もしかすると、今までのあなたの目的とは全く違うものだったりもします。
でも、視点を変えてその新しい目的・出会いを受け容れてみてください。
あなたの魂が繋がろうとしている目的だった場合、最終的にその出会いにシックリくるはずです。

直感・ワクワクすることに敏感でいてください。
今、あなたにとっての新しい何かが始まろうとしています。

この時期、すべての出会いに可能性を見い出してみてください。
すべてを受け容れてみることで、
何と繋がりたくて、何と繋がりたくないかが自ずと見えてくるでしょう。
一番シックリくるものを選べば、繋がるべきものと繋がっていくと思います。

いま吹いているこの風は、あなたを新たなステージへと連れていってくれるでしょう。
迷わずその風に乗り、出発するときです!

あなたが新しい出会いと流れに心を開き、
新しい、そして素晴らしい未来を引き寄せられますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆

1

9月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト ...

2

最近、何度か『神さま』からのサイン・導きを受けとりました。 最近の私たち夫婦の流れ的に『神さま』と呼んでいますが、、呼び方は『天』でも『宇宙』でも『天使』でも『魂』でも『ハイヤーセルフ』でも『グレート ...

3

ようやくマヤンオラクルカードのメニューを作ることができました。カードリーディングページに掲載しました。 マヤンオラクルは『今のあなたの魂』のいる場所・状態を導き出すので、今どんな心のあり方や行動が必要 ...

4

第一弾は『めっせーじ🙂天使 はっぴぃちゃん(あみぐるみ)』 今回《雑貨とリーディングをミックスさせたアイテムやギフト》を始めてみることにしました♡ということで、今日から『雑貨& ...