当サイトはPRを含みます

目に見える状況よりも信念を優先に♬【ハイヤーセルフの導き】

2022年12月3日

HappyAngelガイダンスでは、しばらく月ごとのリーディングをしてきましたが、
今回から時間軸を外したメッセージ、
つまり、このページに導いた『天使やあなたのハイヤーセルフ』からの
今必要なメッセージとしてお伝えしていこうと思いました。

毎週更新したいとは思っていますが、曜日は決めないでおきます。
私も皆さんも含め、すべては一つで繋がっていて、
私たちに必要なメッセージは必要なタイミングで贈られると思っているからです。

更新したい時に、私にとっても皆さんにとっても、
ベストタイミングでベストなメッセージが示されるはずですから、
あえて更新日は決めないでおきますね(^^)

この2年間で、私たち夫婦はかつて味わったことのない様々な経験をしました。
その間、自分でリーディングするほかに
『様々なサイン』も私たちに愛と勇気を与えてくれました。

その中に、ウェブやTwitterなどでたまたま発見した記事や言葉もありました。
どんなに救われたか分かりません。

そんなわけで、こうして書いた内容がまた「誰かの勇気や安心につながったら・・」と思い、
『今のあなた』へのメッセージをお伝えしていくことにしました。

たった一人の人にでも、何かのお役に立てるなら幸いです(^人^)

ということで、今回のカードです。↓↓↓

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

『今のあなた』へ
天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ~今のあなたへ~

Seven of Fire ~火の7~

エンジェルタロット

『表面に見えている状況や形に囚われず、あなたの信念を守り抜きましょう』
というメッセージです。

目に見えている状況や関係・形式などに囚われると、自分の心が無駄に比較したり、
争ったりして疲弊してしまうことがあります。

目の前に見えてくる、起きてくる現象は、
私たちが再び愛を感じられるようになるためのゲームのストーリーに過ぎません。

どんな時でも、あなたの心からの信念を守りましょう。
どんな時でも、ワクワクする・心が落ち着く、穏やかな方を選びましょう。
『愛』のある方をいつも選べば、心の葛藤はやがてなくなり、穏やかに過ごせる時がやってきます。

あなたが、どんな状況に置かれても、いつも愛を感じていられますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

マヤ暦は通常、生年月日から ”その人の魂によって生まれる前に計画された今世での使命や性質・人生の流れ" を知ることができます。 と同時に、時代や特定の日 または集まった人たち・チームなどに照準を合わせ ...

2

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

3

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

自分にピッタリの「あるがままに生きる」方法を探すために#4 エゴ(自己中心的)とエゴ(自我) 一般的に「エゴ」というと、「他人のことを気にかけず自分のことしか考えていないさま」つまり「自己中心的な考え ...