当サイトはPRを含みます

目に見える状況よりも信念を優先に♬【ハイヤーセルフの導き】

2022年12月3日

HappyAngelガイダンスでは、しばらく月ごとのリーディングをしてきましたが、
今回から時間軸を外したメッセージ、
つまり、このページに導いた『天使やあなたのハイヤーセルフ』からの
今必要なメッセージとしてお伝えしていこうと思いました。

毎週更新したいとは思っていますが、曜日は決めないでおきます。
私も皆さんも含め、すべては一つで繋がっていて、
私たちに必要なメッセージは必要なタイミングで贈られると思っているからです。

更新したい時に、私にとっても皆さんにとっても、
ベストタイミングでベストなメッセージが示されるはずですから、
あえて更新日は決めないでおきますね(^^)

この2年間で、私たち夫婦はかつて味わったことのない様々な経験をしました。
その間、自分でリーディングするほかに
『様々なサイン』も私たちに愛と勇気を与えてくれました。

その中に、ウェブやTwitterなどでたまたま発見した記事や言葉もありました。
どんなに救われたか分かりません。

そんなわけで、こうして書いた内容がまた「誰かの勇気や安心につながったら・・」と思い、
『今のあなた』へのメッセージをお伝えしていくことにしました。

たった一人の人にでも、何かのお役に立てるなら幸いです(^人^)

ということで、今回のカードです。↓↓↓

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

『今のあなた』へ
天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ~今のあなたへ~

Seven of Fire ~火の7~

エンジェルタロット

『表面に見えている状況や形に囚われず、あなたの信念を守り抜きましょう』
というメッセージです。

目に見えている状況や関係・形式などに囚われると、自分の心が無駄に比較したり、
争ったりして疲弊してしまうことがあります。

目の前に見えてくる、起きてくる現象は、
私たちが再び愛を感じられるようになるためのゲームのストーリーに過ぎません。

どんな時でも、あなたの心からの信念を守りましょう。
どんな時でも、ワクワクする・心が落ち着く、穏やかな方を選びましょう。
『愛』のある方をいつも選べば、心の葛藤はやがてなくなり、穏やかに過ごせる時がやってきます。

あなたが、どんな状況に置かれても、いつも愛を感じていられますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...