目に見える状況よりも信念を優先に♬【ハイヤーセルフメッセージ】

HappyAngelガイダンスでは、しばらく月ごとのリーディングをしてきましたが、
今回から時間軸を外したメッセージ、
つまり、このページに導いた『天使やあなたのハイヤーセルフ』からの
今必要なメッセージとしてお伝えしていこうと思いました。

毎週更新したいとは思っていますが、曜日は決めないでおきます。
私も皆さんも含め、すべては一つで繋がっていて、
私たちに必要なメッセージは必要なタイミングで贈られると思っているからです。

更新したい時に、私にとっても皆さんにとっても、
ベストタイミングでベストなメッセージが示されるはずですから、
あえて更新日は決めないでおきますね(^^)

この2年間で、私たち夫婦はかつて味わったことのない様々な経験をしました。
その間、自分でリーディングするほかに
『様々なサイン』も私たちに愛と勇気を与えてくれました。

その中に、ウェブやTwitterなどでたまたま発見した記事や言葉もありました。
どんなに救われたか分かりません。

そんなわけで、こうして書いた内容がまた「誰かの勇気や安心につながったら・・」と思い、
『今のあなた』へのメッセージをお伝えしていくことにしました。

たった一人の人にでも、何かのお役に立てるなら幸いです(^人^)

ということで、今回のカードです。↓↓↓

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

『今のあなた』へ
天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
毎週更新してお伝えします(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ~今のあなたへ~

Seven of Fire ~火の7~

エンジェルタロット

『表面に見えている状況や形に囚われず、あなたの信念を守り抜きましょう』
というメッセージです。

目に見えている状況や関係・形式などに囚われると、自分の心が無駄に比較したり、
争ったりして疲弊してしまうことがあります。

目の前に見えてくる、起きてくる現象は、
私たちが再び愛を感じられるようになるためのゲームのストーリーに過ぎません。

どんな時でも、あなたの心からの信念を守りましょう。
どんな時でも、ワクワクする・心が落ち着く、穏やかな方を選びましょう。
『愛』のある方をいつも選べば、心の葛藤はやがてなくなり、穏やかに過ごせる時がやってきます。

あなたが、どんな状況に置かれても、いつも愛を感じていられますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】
ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

カードリーディングのお申込み

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係 (note)

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

☆お気に入りのカードをお探しの方へ☆
JMAライトワークス』さんには沢山のカードがあります。
カードデザインや特徴なども確認できますので楽しみながら探せると思います。
ぜひ訪れてみてください▼▼▼