当サイトはPRを含みます

「するべき」声の向こうにある静かな声に気づいて【ハイヤーセルフの導き】

2023年9月7日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしていますので、
次回更新されるまでのメッセージになります(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ 2023.9.7~

INNER POWER ~内なるパワー~

ディバインアバンダンス (トーシャ・シルバー)

『あなたの中に自分の想像以上のパワーが眠っています!』

今ある自分の状況、そして心の状態を、静かに落ち着いて眺めてみましょう。

今 自分は何をしようとしていますか?
それは「するべきこと」でしょうか?
それとも「したほうが良いこと」でしょうか?

「なすべきこと」と「なされる必要のあること」は違います。

あなたの心の奥にある静かなる部分は「何をしたい」と思っているのでしょう?
「するべき!」と主張する心の表面の声がうるさすぎて奥にある声が聴こえないでしょうか?

あなたの静かなる部分に焦点を合わせ、耳を澄ましてください。
何度か繰り返すうちに、今までうるさかった表面の声は次第に小さくなっていきます。

あなたの心の奥の声は何と言っていますか?
あなたを取りまく環境の中に、その声を引き出してくれるサインが必ず見つかります。

あなたの内側が反映された「外側の世界」にあるサインに耳を傾けましょう。

「今日見た時計の数字は?」
「空を飛んでいく鳥の数は?」
「お知らせを運ぶ虫はいましたか?」
「たまたま見たTVのCMは?」
「夢の中に出てきた印象的なものは?」などなど・・

普段気にも留めていなかったささいなことに、ちょっと意識を向けてみましょう♬

きっとあなたの魂がずっと語りかけてる、
神様や天使・ハイヤーセルフが伝えようとしてくれているメッセージが聴こえてくるはずです。

そして、その声こそがあなたを『本当の幸せを感じる場所』へ運んでくれるのです。

あなたが、心の静かなる部分に触れて、
本来備わっていた深いパワーを思い出すことができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

正規日本語版はなく英語版のみです。

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...