当サイトはPRを含みます

2023新年のキーワード『取捨選択』【ハイヤーセルフの導き】

2023年1月4日

あけましておめでとうございます(^^)
昨年中はありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします
☆彡

【2023年天使・ハイヤーセルフからのメッセージ】
2023年、このメッセージを目にした皆さんにとってどんな年になるのか?
今年一年のメッセージをリーディングしました。

《火の5》
(エンジェルタロットカード)

『相反する目標』というカードです。

2023年はあなたにとって不要なものと必要なものを見分ける『取捨選択』がキーワードのようです。
最近はこのキーワードがとても多いですね。数年に渡り、私たちに問われているのかもしれません。。

見分けるときに、厳しい状況に置かれる場合もあるでしょう。
でも、それはすべて『良い流れ』つまり『あなたの魂が最も導きたい流れ』へ移行するために
『不要なものは手放す』必要があるということです。
それを、あなたのハイヤーセルフ・魂が伝えようとしてくれているのです。

私たちの魂が導こうとしている流れに合わないもの・・恐れ・不安・ジャッジetc...
それに基づいた行動や手に入れたもの・関係などはすべて、表面化してくるかもしれません。

とは言え、魂の流れは私たちを「不幸」へと導いているわけでは決してありません。。
私たちが頭で考えているような「幸せ」とは違ってくるかもしれませんが、
最終的に必ず私たちが「良かった」と安心安堵できるような場所へたどり着くと思っています。

つまり、すべてはそこにたどり着くため、あなたがHAPPYを感じるための伏線なのです。

魂の導きは、ワクワク感・安心感など、
あなたの気持ちが『不安や恐れがなく明るくなれる選択』で道を教えてくれます。

2023年は、今あるもの・関係、これから出会う出来事・もの・関係について、
自分の気持ちにより耳を傾けながら選んでみてください。

「何が自分にとって合うのか合わないのか」
「必要なのか必要でないのか」

たとえ間違ってもかまいません。
導きは何度もメッセージやサインを届けてくれます。
気づいたらそれに従えば良いのです。

2023年のキーワード『取捨選択』
今のあなたにとって何が大切なのかを、丁寧に選んで究極のハッピーエンドへの道を見つけましょう♬

あなたが、過去という時間軸に囚われずに
今ある大切なものを見極め
ハッピーエンドへの道のりを楽しむことができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

マヤ暦は通常、生年月日から ”その人の魂によって生まれる前に計画された今世での使命や性質・人生の流れ" を知ることができます。 と同時に、時代や特定の日 または集まった人たち・チームなどに照準を合わせ ...

2

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

3

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

自分にピッタリの「あるがままに生きる」方法を探すために#4 エゴ(自己中心的)とエゴ(自我) 一般的に「エゴ」というと、「他人のことを気にかけず自分のことしか考えていないさま」つまり「自己中心的な考え ...