当サイトはPRを含みます

2024新年のキーワード『あきらめない』【ハイヤーセルフの導き】

2024年1月3日

あけましておめでとうございます。
昨年中もたくさんご訪問いただき有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡

そして、元旦から大変な幕開けとなりましたが、
石川県能登地方で発生した地震によって被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
余震も続いているようですので、お身体の安全と健康、
一日も早い復興、そして希望の道へと導かれるよう心からお祈りしております。


【2024年 天使・ハイヤーセルフからのメッセージ】

2024年、このメッセージを目にした皆さんにとってどんな年になるのか?
今年一年のメッセージをリーディングしました。

《火の9》
(エンジェルタロットカード)

2024年のキーワードは『あきらめない』です。

ただ、、「目標達成を」とか「成功を」とか「望みが叶うのを」的な
『あきらめない』ではありません。

『"どんな問題や状況にも解決策はある"とあきらめない』ということです。

「思い通りに解決したい」と「解決できる方法に気づきたい」とでは違うということです。

「思い通りに・・」「期待して・・」だと
その通りにならなかった時、落胆し、嘆き、被害者意識が生まれたり
ネガティブな感情が呼び起こされたりします。

2024年のキーワード『あきらめない』は・・・
「思い通りに行かせるのをあきらめない」ではなく、
『 "解決への道に気づき、必ず自分にとってベストな状態へ導かれる
と信じる" のをあきらめない』です。

自分の魂は「わたし」を、真の幸せ・ベストな状態へと導く道を知っています。
自分の中にその『魂の記憶』があると信じてみましょう。

「そんなものはあるわけない」
「わたしは私」
と、それを断ち切ってあきらめてしまうと
「執着」や「被害者意識」が生まれ始めます。

その状況を体験するのを楽しめれば、それも悪いことではありません。

今の自分が「どちらの状況を体験してみたいか?」「どっちを信じてみたいか?」
で選ぶのも一つです。

ですが、、
2024年は前者を信じ続けてみる方が、良い流れ・良い結果へと結びつくように思います。

あなたが、「何を信じるのをあきらめないのか」が重要な一年になりそうです。

私たちは、自分の中に在る『信念』に基づいて行動し生きています。
『信念』が変われば、一瞬ですべてが変わり始めます。

あなたはその『信念』をどこに置きますか?

それをこの1月に探ってみるのも良いかと思います。

あなたが、勇気を持ってあきらめずに進んでいける『信念』を見つけられるよう
自分の中の『魂の記憶』に気づけるよう
そして2024年、皆さまが素晴らしい一年をお過ごしできるよう、心よりお祈りしております🙏

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...