当サイトはPRを含みます

抱えている問題は次に向かうための天からのギフト【ハイヤーセルフの導き】

2024年5月21日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしていますので、
次回更新されるまでのメッセージになります(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ 2024.5.21~

銀河の音4・12

マヤンオラクルカード

【銀河の音4】
今、あなたが抱えている疑問や問題に注意を向けてください

【銀河の音12】
事態は収束そして安定へと向かい始めます

今、あなたがもし

「どっちに進めばいいんだろう?」
「身動きがとれない・・」
「解決策が見つからない」

等と悩んだり迷ったりしているなら、

そのヒントは、今あなたが抱えている問題や疑問の中にあります
とハイヤーセルフは教えてくれています。

問題はあなたの外側で起きていて
外側に原因となるものがあると思ってしまいがちですが、、
「解決策はいつでも私たち自身の中にある」と伝えているのです。

まずは、自分の中で揺れ動いている疑問・問題を観察してみましょう。
そして、必ず解決策は見えてくると信じてみましょう。

更に【銀河の音12】のエネルギーによって『あなたにとって何が大切なのか』が問われています。
なぜなら、それが解るとすべての事態が収束し、安定に向かうからです。

自分の内側を観察し、
問題を観察して
「自分にとって何が大切なのか」を軸に色々なものを整理してみてください。
そうすれば、必ずその問題を解決に導くサインがやってきます。

「何をどうすればいいのか」
「何を参考にすればいいのか」
「何を切り捨てて、何を残せばいいのか」サインに意識を向けていてください。

そのサインは「映画」や「本」、
TVドラマだったりするかもしれません。
友人との会話の中の言葉かもしれません。

いずれにしても、あなたが「ピンっ」とくるサインが必ずもたらされます。
そのサインに従ってみてください。

あなたの中に立ち込めていた暗雲に、晴れ間が見え始め、快晴へと向かい始めるはずです。

「自分の中から解決策は見えてくる」
「必ず収束へ導くサインがやってくる」
と信じましょう。

そうすれば、ハイヤーセルフや天使は『愛』で答え『愛』を運んで来てくれると思います。

あなたが、目の前の問題によって、
さらに『愛』を感じられる場所へ飛躍していけますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

Ariel Spilsbury (著), Michael Bryner (著)
【中古のみですが日本語版です】
アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー (著), ドナ・キディ (イラスト), 鏡見沙椰 (翻訳)

カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

2

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

3

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

4

今回それを分かりやすく実体験を絡めてお答えしていきます(^^) リーディングと占いは目的が違います 私はリーディングという形を選びました。 リーディングでは道具を使わない場合もありますが、基本的に使わ ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...