【2020】10月後半☆今は受けとるタイミング♪

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2020.10】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Let Yourself Receive
受け入れる
(マーメイド&ドルフィン)

10月後半は『今は受け取る時です』というメッセージです。

エネルギーには流れとタイミングがあります。

与えたり、注ぎ込んだりする時と
受け入れたり、受け取ったりするタイミングです。

バランスが崩れると、流れは滞ってしまいます。

天使たちは
『今は受け取るタイミング』
なことを教えてくれようとしています。

こんな時ほど、、
何か事を起こしたくなったり、与えたくなったり、自ら動いたりしたくなるものです。。

でも今は受け取る時です。

自分が十分にエネルギーを注ぎ込んだことを認めてあげて、
少し穏やかに、次のサイン・インスピレーション・展開を待ちましょう。

期待しすぎると、執着へと変わってしまいます。
「思い通りのものを受け取りたい!」というエゴ(自我) が暴走し、エネルギーは滞ってしまいます。

ただただ穏やかに、今まで頑張って生きてきた自分を認めてあげて、
流れに任せてあげましょう。

必要な時にベストなタイミングで、次の展開へと進んでいくはずです。

あなたの心の声に耳を澄ましていて下さい

ハイヤーセルフや天使からのサインが
聴こえたり、見えたりしたら、その時が動き始める時です。

思い切って動き出しましょう!
ワクワクするような次のステージが、
あなたの元へ訪れようとしています。

すべては最良、最善、ベストなタイミングで動いています。

心穏やかに、安心して、今その時を待ちましょう。
次の展開を楽しみましょう。

あなたが心から、魂の導く流れを信じることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

カードリーディングのお申込み

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

☆お気に入りのカードをお探しの方へ☆
JMAライトワークス』さんには沢山のカードがあります。
カードデザインや特徴なども確認できますので楽しみながら探せると思います。
ぜひ訪れてみてください▼▼▼