当サイトはPRを含みます

【2020】10月後半☆今は受けとるタイミング♪

2020年10月15日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2020.10】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Let Yourself Receive
受け入れる
(マーメイド&ドルフィン)

10月後半は『今は受け取る時です』というメッセージです。

エネルギーには流れとタイミングがあります。

与えたり、注ぎ込んだりする時と
受け入れたり、受け取ったりするタイミングです。

バランスが崩れると、流れは滞ってしまいます。

天使たちは
『今は受け取るタイミング』
なことを教えてくれようとしています。

こんな時ほど、、
何か事を起こしたくなったり、与えたくなったり、自ら動いたりしたくなるものです。。

でも今は受け取る時です。

自分が十分にエネルギーを注ぎ込んだことを認めてあげて、
少し穏やかに、次のサイン・インスピレーション・展開を待ちましょう。

期待しすぎると、執着へと変わってしまいます。
「思い通りのものを受け取りたい!」というエゴ(自我) が暴走し、エネルギーは滞ってしまいます。

ただただ穏やかに、今まで頑張って生きてきた自分を認めてあげて、
流れに任せてあげましょう。

必要な時にベストなタイミングで、次の展開へと進んでいくはずです。

あなたの心の声に耳を澄ましていて下さい

ハイヤーセルフや天使からのサインが
聴こえたり、見えたりしたら、その時が動き始める時です。

思い切って動き出しましょう!
ワクワクするような次のステージが、
あなたの元へ訪れようとしています。

すべては最良、最善、ベストなタイミングで動いています。

心穏やかに、安心して、今その時を待ちましょう。
次の展開を楽しみましょう。

あなたが心から、魂の導く流れを信じることができますように。。。

Shin


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...