【2021】6月前半☆今までやってきたことが実を結ぶ時期へ♬

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.6】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

21・世界・大天使ミカエル
【地のナイト】
【水の10】

(エンジェルタロットカード)

6月前半は3枚同時に飛び出しました! それくらい重要な時期と言えそうです。

それぞれのカードからのメッセージは
21・世界・大天使ミカエル
『次の段階へ移行するときです。新しいものを受け容れましょう』
【地のナイト】
『物事の仕上げのときです。守られていることを信頼し事を進めましょう』
【水の10】
『物質面・感情面ともに満たされていきます』です。

神と天使は
『あなたの望みが満たされるのはもうすぐです。今こそ新しいものを受け容れ、
仕上げのときに入りましょう』

と伝えています。

今まで何か進めてきたこと、何か頑張ってきたことがあるなら、
その出口が見えてきていることをお知らせするメッセージです。

最後の仕上げをするのに、新しい情報や出会いが訪れるかもしれません。
迷わず受け容れてみてください。
迷わず選択し行動してみてください。

今回のリーディングは、
今月から、今までやってきたことが実を結ぶ時期に入ることを暗示しています。

今まで進めてきたことがなかったとしても大丈夫です。
新しい情報や出会いに敏感でいてください。
その出会いが今までとは違う流れを創り出し、今まで以上により良い方向へと導いてくれるでしょう。

6月前半から、あなたの望んでいたことが満たされていく流れに切り替わっています。

●新しいものに敏感でありましょう
●サインを受け取ったら迷わず行動してみましょう

それによって、あなたの心を満たす結果を引き寄せることになるでしょう♬

あなたが次の段階へ進むために、
すべてが守られ、より良い方向へ導かれていると
信頼し続けることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆

1

9月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト ...

2

最近、何度か『神さま』からのサイン・導きを受けとりました。 最近の私たち夫婦の流れ的に『神さま』と呼んでいますが、、呼び方は『天』でも『宇宙』でも『天使』でも『魂』でも『ハイヤーセルフ』でも『グレート ...

3

ようやくマヤンオラクルカードのメニューを作ることができました。カードリーディングページに掲載しました。 マヤンオラクルは『今のあなたの魂』のいる場所・状態を導き出すので、今どんな心のあり方や行動が必要 ...

4

第一弾は『めっせーじ🙂天使 はっぴぃちゃん(あみぐるみ)』 今回《雑貨とリーディングをミックスさせたアイテムやギフト》を始めてみることにしました♡ということで、今日から『雑貨& ...