当サイトはPRを含みます

【2021】6月前半☆今までやってきたことが実を結ぶ時期へ♬

2021年6月1日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.6】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

21・世界・大天使ミカエル
【地のナイト】
【水の10】

(エンジェルタロットカード)

6月前半は3枚同時に飛び出しました! それくらい重要な時期と言えそうです。

それぞれのカードからのメッセージは
21・世界・大天使ミカエル
『次の段階へ移行するときです。新しいものを受け容れましょう』
【地のナイト】
『物事の仕上げのときです。守られていることを信頼し事を進めましょう』
【水の10】
『物質面・感情面ともに満たされていきます』です。

神と天使は
『あなたの望みが満たされるのはもうすぐです。今こそ新しいものを受け容れ、
仕上げのときに入りましょう』

と伝えています。

今まで何か進めてきたこと、何か頑張ってきたことがあるなら、
その出口が見えてきていることをお知らせするメッセージです。

最後の仕上げをするのに、新しい情報や出会いが訪れるかもしれません。
迷わず受け容れてみてください。
迷わず選択し行動してみてください。

今回のリーディングは、
今月から、今までやってきたことが実を結ぶ時期に入ることを暗示しています。

今まで進めてきたことがなかったとしても大丈夫です。
新しい情報や出会いに敏感でいてください。
その出会いが今までとは違う流れを創り出し、今まで以上により良い方向へと導いてくれるでしょう。

6月前半から、あなたの望んでいたことが満たされていく流れに切り替わっています。

●新しいものに敏感でありましょう
●サインを受け取ったら迷わず行動してみましょう

それによって、あなたの心を満たす結果を引き寄せることになるでしょう♬

あなたが次の段階へ進むために、
すべてが守られ、より良い方向へ導かれていると
信頼し続けることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...