【2021】3月前半☆親子・インナーチャイルドの感情を整理する♪

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.3】今月半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Parenting and Children / 親子関係
(フェアリーオラクルカード)

3月前半は『親と子の関係が改善へと向かっています』というメッセージです。

これは、親に対する気持ち・子供に対する気持ちと向き合う時期が来ていることも
同時に知らせてくれています。

また、それだけではなく
自分の中の『インナーチャイルド』と自分との関係も表しています。

「親・子供に対してどんな感情が浮かぶでしょうか?」
「『インナーチャイルド』の声は何を訴えているでしょうか?」

いずれの関係についても、、
発端となる感情や邪魔をする感情は過去や未来を起点とする感情だと思います。

「過去にどんな思いがあったでしょうか?」
「未来にどんな不安を感じるでしょうか?」
「今、本当に心が問いかけているのはどんなことでしょうか?」

私たちが存在している ”今” という時間の中には、
過去という時間も、未来という時間も存在していません。
『ない時間』なのです。

その『ない時間』を私たちは恐れ、不安がり、心かき乱されます。

もし、あなたが思っているような事実は自分の思い込みだけで、本当はなかったことだとしたら?
または、そんな未来などやってこないのだとしたら?

一度『ある時間』の中で、自分の気持ちを整理してみると良いかもしれません。
”今” 存在している『今ある時間』です。

”今あるあなた” は、何をしたいと望んでいるでしょう?
その問いかけで、ありのままのあなたの心が見えてくるはずです。

神と天使は
『三次元的な親と子の関係はもとより、
それ以上に自分の中のインナーチャイルドとの関係に目を向け、耳を傾けてほしい』

と伝えてくれています。

3月前半、冬が終わり春が訪れつつあります。
この明けゆくエネルギーとともに
ありのままの自分を再認識しておくことが、とても大切なことだと感じています。

あなたが
インナーチャイルドの声に耳を傾け、
今という時間の中の
本当のあなたに気づくことができますように。。。

Shin

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

【今回使用したカードです】

☆お知らせ☆

1

7月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト ...

2

第一弾は『めっせーじ🙂天使 はっぴぃちゃん(あみぐるみ)』 今回《雑貨とリーディングをミックスさせたアイテムやギフト》を始めてみることにしました♡ということで、今日から『雑貨& ...