【2021】3月前半☆親子・インナーチャイルドの感情を整理する♪

2021年3月3日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.3】今月半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Parenting and Children / 親子関係
(フェアリーオラクルカード)

3月前半は『親と子の関係が改善へと向かっています』というメッセージです。

これは、親に対する気持ち・子供に対する気持ちと向き合う時期が来ていることも
同時に知らせてくれています。

また、それだけではなく
自分の中の『インナーチャイルド』と自分との関係も表しています。

「親・子供に対してどんな感情が浮かぶでしょうか?」
「『インナーチャイルド』の声は何を訴えているでしょうか?」

いずれの関係についても、、
発端となる感情や邪魔をする感情は過去や未来を起点とする感情だと思います。

「過去にどんな思いがあったでしょうか?」
「未来にどんな不安を感じるでしょうか?」
「今、本当に心が問いかけているのはどんなことでしょうか?」

私たちが存在している ”今” という時間の中には、
過去という時間も、未来という時間も存在していません。
『ない時間』なのです。

その『ない時間』を私たちは恐れ、不安がり、心かき乱されます。

もし、あなたが思っているような事実は自分の思い込みだけで、本当はなかったことだとしたら?
または、そんな未来などやってこないのだとしたら?

一度『ある時間』の中で、自分の気持ちを整理してみると良いかもしれません。
”今” 存在している『今ある時間』です。

”今あるあなた” は、何をしたいと望んでいるでしょう?
その問いかけで、ありのままのあなたの心が見えてくるはずです。

神と天使は
『三次元的な親と子の関係はもとより、
それ以上に自分の中のインナーチャイルドとの関係に目を向け、耳を傾けてほしい』

と伝えてくれています。

3月前半、冬が終わり春が訪れつつあります。
この明けゆくエネルギーとともに
ありのままの自分を再認識しておくことが、とても大切なことだと感じています。

あなたが
インナーチャイルドの声に耳を傾け、
今という時間の中の
本当のあなたに気づくことができますように。。。

Shin

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...