当サイトはPRを含みます

【2021】☆2月生まれ☆ 色んなものに心を奪われそうな一年間・キーワードは『今ある豊かさに気づく』

2021年3月1日

大変お待たせしました!
最近忙しく、なかなか更新できませんでした。。m(__)m

2月生まれの人(もう1ヶ月過ぎてしまいましたが・・)の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【2~4月】
(水の4)

目的や歩むべき道を見失いがちになる期間です。

とは言え、状況は決して悪くありません。
落ち着いて、今あるものに豊かさを感じてみましょう。
今あるものの素晴らしさを感じていれば、おのずと本当に進むべき道が見えてきます。

【5~7月】
(地の6)

様々な形で、天からの贈り物を受け取れる時期です。

経済的なことかもしれませんし、新しいステップアップの機会や出会いかもしれません。
いずれにしても、この時期の様々な出会いは今後の流れに大きくかかわってくるでしょう。

【8~10月】
(15・エゴ・大天使ジョフィエル)
(風のナイト)

物質的なもの・ネガティブなものに心を奪われると、
本当に大切なことに気づけなくなってしまうので気をつけましょう。

どんなに忙しくても、衝動的な決断は避けることがカギです。
ゆっくりと時間をかけて、選択肢を見つめ直してみてください。

本当の自分が望むものに目を向けることが大切です。

【11~2022年1月】
(風の9)

心配や不安でネガティブになりやすい時期です。

過ぎ去ったこと・過去の関係・不要なものなどは、すべて手放してしまいましょう。
過去をデトックスすることで、光が見えてくると思います。

2月生まれの人の1年間

2月生まれの人にとって、この一年間は『過去を手放し、今あるものの豊かさに焦点を当てる年』になりそうです。

全体的に、自分の望みとは別のもの・物質的なもの・ネガティブな考えに心を奪われやすい年と言えるでしょう。
とは言え、次にステップアップするための機会や出会いもやってきます。

ということは、、
この一年間は、次の段階に進むためのデトックスのような時期と捉えることができます。

2月生まれの人が、この一年間心に留めておくべきことは
●自分の本当の望みを忘れない
●今あるものの豊かさや価値に感謝する です。
そうすれば、ステップアップの流れはスムーズに進んでいきます。

『心奪われたら、振り返る』
『心奪われたら、見つめ直す』
そうすることで、新しい光が見え始め、新しい段階へと導かれていくでしょう。

今まで出会ってきた
たくさんの奇跡と豊かさに気づき、
心からの感謝が湧き出るよう心からお祈りしております(^人^)

あなたの人生のたくさんの光と愛に気づくことができますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

2

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

3

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

4

今回それを分かりやすく実体験を絡めてお答えしていきます(^^) リーディングと占いは目的が違います 私はリーディングという形を選びました。 リーディングでは道具を使わない場合もありますが、基本的に使わ ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...