当サイトはPRを含みます

【2021】3月後半☆今ある豊かさと奇跡に気づく♪

2021年3月15日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.3】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

DECIDE TO BE HAPPY NOW / 今すぐ、幸せになる
(大天使ミカエルオラクルカード)

3月後半は『今、幸せだと気づく』というメッセージです。

神と天使は
『幸せを未来に託すことなく、今ある幸せに気づいて』と伝えてくれています。

私たちは、過去や未来と比べて今を考えたり、思ったりすることが多いのではないでしょうか。
「昔のあの時よりも幸せだ」
「以前ほど幸せだと思えない」
「こーだったら幸せになれるのに」
「未来は絶対今より幸せなはず」などなど
幸せを比較してみたり、何か条件づけで考えてみたり。。。

神と天使は、
一旦その考えを脇に置いておいて、、
『今ある、今感じられる幸せを十分に感じてほしい』と伝えているのです。

今あなたの日常で、豊かさを感じられるものは何でしょうか?
奇跡を感じられるものは何でしょうか?

「美味しいものが食べられる」
「一緒にいてくれる人がいる」
「信頼できる友人がいる」
「お風呂でゆっくりできる」
「温かい家がある、家族がいる」などなど

ほんの少し、今ある日常に目を向けてみると、
自分がたくさんの豊かさや奇跡に囲まれていることに気づくと思います。

『今、豊かさや奇跡を感じられるなら、
これから先も豊かさや奇跡を感じ続けられる』
ということです。

私たちは奇跡と豊かさに日々囲まれています。
そんな些細な、でもとても大きな天からの贈り物に気づく時なのかもしれません。

あなたが、今ある豊かさと奇跡に気づき、
それが永遠に続いていくことを信頼することができますように。。。

Shin


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

私たち夫婦が愛用し続けているアイテム&アイデアです☘ 長く愛用してる『手作りアロエ化粧水』レシピ 私たちは8年以上、手作りのアロエ化粧水を使い続けています。 当時、アロマや化学的物質が入 ...

2

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

3

マヤ暦 Q&A Q:太陽の紋章とWS(ウェイブスペル) は普段の生活ではどちらを意識すべきでしょうか?どちらの影響をより受けやすいのでしょうか? 私も以前同じような疑問を感じて何年かかけて検証 ...

4

今回それを分かりやすく実体験を絡めてお答えしていきます(^^) リーディングと占いは目的が違います 私はリーディングという形を選びました。 リーディングでは道具を使わない場合もありますが、基本的に使わ ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...