【2021】3月後半☆今ある豊かさと奇跡に気づく♪

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.3】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

DECIDE TO BE HAPPY NOW / 今すぐ、幸せになる
(大天使ミカエルオラクルカード)

3月後半は『今、幸せだと気づく』というメッセージです。

神と天使は
『幸せを未来に託すことなく、今ある幸せに気づいて』と伝えてくれています。

私たちは、過去や未来と比べて今を考えたり、思ったりすることが多いのではないでしょうか。
「昔のあの時よりも幸せだ」
「以前ほど幸せだと思えない」
「こーだったら幸せになれるのに」
「未来は絶対今より幸せなはず」などなど
幸せを比較してみたり、何か条件づけで考えてみたり。。。

神と天使は、
一旦その考えを脇に置いておいて、、
『今ある、今感じられる幸せを十分に感じてほしい』と伝えているのです。

今あなたの日常で、豊かさを感じられるものは何でしょうか?
奇跡を感じられるものは何でしょうか?

「美味しいものが食べられる」
「一緒にいてくれる人がいる」
「信頼できる友人がいる」
「お風呂でゆっくりできる」
「温かい家がある、家族がいる」などなど

ほんの少し、今ある日常に目を向けてみると、
自分がたくさんの豊かさや奇跡に囲まれていることに気づくと思います。

『今、豊かさや奇跡を感じられるなら、
これから先も豊かさや奇跡を感じ続けられる』
ということです。

私たちは奇跡と豊かさに日々囲まれています。
そんな些細な、でもとても大きな天からの贈り物に気づく時なのかもしれません。

あなたが、今ある豊かさと奇跡に気づき、
それが永遠に続いていくことを信頼することができますように。。。

Shin

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆

1

一年間くらい継続してみたココナラでの活動でしたが、違和感が拭いきれなく、6月に思いきって手放しました。。 が、、ふと「自分の姿勢や信念のズレに違和感を感じていたのかもしれない・・」と思い始めたのです。 ...

2

10月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト( ...

3

本日『雑貨💛ストア』をハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット『minne(ミンネ)』に移しました。 使いやすさを考えての移転です。今後、商品も増やしていくつもりでいます。あなた ...

4

最近、何度か『神さま』からのサイン・導きを受けとりました。 最近の私たち夫婦の流れ的に『神さま』と呼んでいますが、、呼び方は『天』でも『宇宙』でも『天使』でも『魂』でも『ハイヤーセルフ』でも『グレート ...