当サイトはPRを含みます

【2021】7月後半☆天からのサインに耳を傾けて♪

2021年7月17日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.7】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

CIB / 黄色い戦士
(マヤンオラクルカード)

遅くなりましたが、7月後半のメッセージです。
今回はマヤンオラクルカードでメッセージを受けとることにしてみました。
ずっと自分なりに翻訳をしてきましたが、ようやく完了しましたので、初の試みということで(^_^;)

今月後半は
『もたらされるサインに耳を傾けて』というメッセージです。

もしかすると今、
困難な状況や思うように進まない状況下にいる方が多いのかもしれません。。
先が見えないように思えても、必ずサインはやって来ます。
もうサインはもたらされているのかもしれません。

神と天使は
『もっと自分の内側の声、そして目に入るもの・聴こえてくるものなど
様々なサインに意識を向けましょう』と伝えています。

目の前の状況が一見困難に見える時ほど、
その恐れや不信は、思考の声で心の声・あなたの内側の声をかき消してしまいます。
何も聞こえない状態を作り出すのです。

神や天使からの光は必ず届きます。
それを信頼して、無理にあれこれ動こうとせずに待ってみましょう。

光のサインは様々な形で届けられるでしょう。今は信頼して待つ時です。
そして、天のささやきに耳を傾けておく時です。

あなたが次のステップへのサインに気づき
もたらされるものを余すことなく受けとることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

Ariel Spilsbury (著), Michael Bryner (著)
【中古のみですが日本語版です】
アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー (著), ドナ・キディ (イラスト), 鏡見沙椰 (翻訳)

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...