【2021】7月後半☆天からのサインに耳を傾けて♪

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.7】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

CIB / 黄色い戦士
(マヤンオラクルカード)

遅くなりましたが、7月後半のメッセージです。
今回はマヤンオラクルカードでメッセージを受けとることにしてみました。
ずっと自分なりに翻訳をしてきましたが、ようやく完了しましたので、初の試みということで(^_^;)

今月後半は
『もたらされるサインに耳を傾けて』というメッセージです。

もしかすると今、
困難な状況や思うように進まない状況下にいる方が多いのかもしれません。。
先が見えないように思えても、必ずサインはやって来ます。
もうサインはもたらされているのかもしれません。

神と天使は
『もっと自分の内側の声、そして目に入るもの・聴こえてくるものなど
様々なサインに意識を向けましょう』と伝えています。

目の前の状況が一見困難に見える時ほど、
その恐れや不信は、思考の声で心の声・あなたの内側の声をかき消してしまいます。
何も聞こえない状態を作り出すのです。

神や天使からの光は必ず届きます。
それを信頼して、無理にあれこれ動こうとせずに待ってみましょう。

光のサインは様々な形で届けられるでしょう。今は信頼して待つ時です。
そして、天のささやきに耳を傾けておく時です。

あなたが次のステップへのサインに気づき
もたらされるものを余すことなく受けとることができますように。。。

Shin

【今回使用したカード(英語版)です】

Ariel Spilsbury (著), Michael Bryner (著)

【中古のみですが日本語版です】
アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー (著),鏡見沙椰 (翻訳)

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆

1

一年間くらい継続してみたココナラでの活動でしたが、違和感が拭いきれなく、6月に思いきって手放しました。。 が、、ふと「自分の姿勢や信念のズレに違和感を感じていたのかもしれない・・」と思い始めたのです。 ...

2

10月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト( ...

3

本日『雑貨💛ストア』をハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット『minne(ミンネ)』に移しました。 使いやすさを考えての移転です。今後、商品も増やしていくつもりでいます。あなた ...

4

最近、何度か『神さま』からのサイン・導きを受けとりました。 最近の私たち夫婦の流れ的に『神さま』と呼んでいますが、、呼び方は『天』でも『宇宙』でも『天使』でも『魂』でも『ハイヤーセルフ』でも『グレート ...