【2021】☆7月生まれ☆ 追い風の吹く一年間・キーワードは『新しい流れをつくる』

遅くなりましたが、、
7月生まれの人の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【7~9月】
(7・戦車・大天使メタトロン)
(16・人生経験・大天使チャミュエル)

『人生にとっての大切な変化が起きています!』というメッセージです。
これまで経験の中で学んできた智慧を使って、最後までやり通す強さが求められています。
今まで手にしていた古く不必要なものを手放し、新しい人生の流れを創り出すときです。

【10~12月】
(水の4)

今まで手にしていたものに囚われたり、
光を見失いそうになる瞬間もあるかもしれませんが、流れは順調です
一度、今あるものの素晴らしさに目を向けてみましょう
きっと答えはその中に見つかるはずです。

【2022年1~3月】
(火の4)

古いものを手放し、流れを変えてきた結果が現れてくるでしょう。
さまざまな豊かさとともに、幸せを感じられることが多くなると思います。
その幸せ感すべてを受けとり、味わうことが大切です。

【4~5月】
(5・統一性・大天使サンダルフォン)

あなたのもとに必要な出会いがやって来ます。
それは同じ感覚を共有できる仲間かもしれませんし、
あなたにとって新しい導きとなるツールや機会かもしれません。
いずれにしても、あなたの光のもとに沢山の出会いが集まってくるでしょう。

7月生まれの人の1年間

7月生まれの人にとって『新たな良い流れに後押しされる』一年になるでしょう。
その土台を創るのが『7~9月』です。

今まであなたが学び得た智慧を最大限に使って、新しい流れを切り開きましょう。
状況は切り開かれる流れになっているので、必要なことは『そう思って行動してみる』ことだけです。

新しい流れを創り出すときですから、
古く不要になったものは手放しましょう。
ブレーキになるようなものはすべて取り除くのです。

そして、大切にするべきことは
今あるものの素晴らしさに感謝する
幸せ感をすべて受けとり存分に味わう
です。
その流れに引き寄せられて新しい出会いがやって来るでしょう。

7月生まれの人にとって今は追い風が吹いています。
目の前の状況に左右されず、あなたのこれまでの智慧をすべて使って
新しい流れを創り出し、その波に乗れるよう心よりお祈りしております(^人^)

あなたの人生が、新しい朝日のような光でいっぱいに満ち溢れますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

あなただけの一年間のサイクルをリーディングします♬

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

【今回使用したカードです】
ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

☆お知らせ☆

1

7月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト ...

2

第一弾は『めっせーじ🙂天使 はっぴぃちゃん(あみぐるみ)』 今回《雑貨とリーディングをミックスさせたアイテムやギフト》を始めてみることにしました♡ということで、今日から『雑貨& ...