【2021】9月前半☆頑張りすぎずペースを落として♬

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.9】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Rest / 休息
(マーメイド&ドルフィンオラクルカード)

今月前半は
『今は無理に事を起こさず、お休みする時です』というメッセージです。

先々月からの流れで、不要なものを手放し、新しい何かを始めた人もいるかもしれません。。
神や天使は『頑張りすぎないようペースを落として』と伝えています。

頑張りすぎるとエゴ(自我)が優勢になり、心よりも思考を優先してしまいがちです。
心は「もう疲れた」と言っているのに、
頭は「次はこれしなきゃ、あれしなきゃ」「~まで間に合わせなきゃ」
「何とかしなければ・・」などと、
どんどん『今』という瞬間から遠ざかり、未来へ過去へと飛んで行ってしまいます。

この半月間は心の声に従ってみましょう。
あなたの心は今何を囁きかけていますか?

「ワクワク」するならやってみて、
「ちょっと疲れてる」と感じるなら、心地よいレベルまでペースを落としましょう。

「ワクワク」「穏やか」「安心」「平和」
あなたがそんな状態にいる時ほど、事態が好転することが多いです。

「休んでなんかいられない!」
そんな頭の声から焦点を外し
「今の自分」「今の心」に集中してみましょう。

きっと、本当の『次の段階』へのサインが聴こえてくるはずです。

あなたが心のままに、ありのままの自分を抱きしめ、分かってあげることで
サインに気づき、驚くほどの奇跡に出会うことができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆

1

しばらくお休みしていましたが、4月から再開しました♬2022年は今まで以上に、自分たちの内なる導きに従って何かを決めて行動している状態ですので、より不定期になるかもしれません。。 次回の期間は9/26 ...