当サイトはPRを含みます

【2021】9月前半☆頑張りすぎずペースを落として♬

2021年9月1日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.9】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Rest / 休息
(マーメイド&ドルフィンオラクルカード)

今月前半は
『今は無理に事を起こさず、お休みする時です』というメッセージです。

先々月からの流れで、不要なものを手放し、新しい何かを始めた人もいるかもしれません。。
神や天使は『頑張りすぎないようペースを落として』と伝えています。

頑張りすぎるとエゴ(自我)が優勢になり、心よりも思考を優先してしまいがちです。
心は「もう疲れた」と言っているのに、
頭は「次はこれしなきゃ、あれしなきゃ」「~まで間に合わせなきゃ」
「何とかしなければ・・」などと、
どんどん『今』という瞬間から遠ざかり、未来へ過去へと飛んで行ってしまいます。

この半月間は心の声に従ってみましょう。
あなたの心は今何を囁きかけていますか?

「ワクワク」するならやってみて、
「ちょっと疲れてる」と感じるなら、心地よいレベルまでペースを落としましょう。

「ワクワク」「穏やか」「安心」「平和」
あなたがそんな状態にいる時ほど、事態が好転することが多いです。

「休んでなんかいられない!」
そんな頭の声から焦点を外し
「今の自分」「今の心」に集中してみましょう。

きっと、本当の『次の段階』へのサインが聴こえてくるはずです。

あなたが心のままに、ありのままの自分を抱きしめ、分かってあげることで
サインに気づき、驚くほどの奇跡に出会うことができますように。。。

Shin

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...