【2021】☆9月生まれ☆ 追い風の吹き続ける一年間・キーワードは『自分に優しく』

9月生まれの人の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【9~11月】
(17・星・大天使ジョフィエル)

幸福を呼び込める時期です!!

この時期にワクワクすることを行動に移すための設計図を描いておきましょう。
すぐに結果には結びつかないかもしれませんが、長い目で見ると
必ず実を結ぶ流れを創り出せるでしょう。

【12~2022年2月】
(地のナイト)

【9~11月】で立てた設計図を行動に移すときです。

『ワクワクする計画』のための行動です。
もし今、ワクワクしなくなっていたら書き換えることも必要です。
これを守ることで、実を結ぶ流れが仕上がっていきます。

【3~5月】
(11・力・大天使アリエル)

『描いたワクワクを実現させる』という信念を貫きましょう。

この時期は、思うように前に進まなかったり、状況に振り回されそうになるかもしれません。
大切なのは「自分の思いを無理に押し通そうとしないこと」です。

いつも自分に優しく、自分の気分が良くなるように、穏やかになれるように、
自分に対しての気配りを忘れずに。

【6~8月】
(火の6)

流れの集大成です。
思い描いていることがどんどん良い方向へ進んでいくでしょう!!
あなたのやってきたことが報われる時期です。

9月生まれの人の1年間

今年に入って、1月~9月生まれの人の一年間の流れを見てきましたが、
9月生まれの人が一番良い流れの一年間です(^^)

思いっきり、自分の望むワクワクを描きましょう。
今をワクワクしながら生きましょう。
ワクワクしながら、描いた設計図に沿って行動していきましょう。

一年間ずっと追い風が吹いていると思ってください。

ただ、調子に乗りすぎると
「思い通りにしたい」
「無理してでも進めよう」という気持ちが無意識に出てくるかもしれません。。

そんな時は、一度設計図から離れて冷静になって、
自分が穏やかになれること、優しくなれるようなことを自分にさせてあげましょう♡
それによって流れはスムーズになっていくと思います。

9月生まれの人にとってこの一年は
順風満帆とも言えるほどの良いエネルギーに包まれています。

あなたが描いたワクワクを、ワクワクしながら行動し、
ワクワクした結果へと導かれる一年になるよう心からお祈りしております(^人^)

あなたの人生が追い風に乗って、温かく希望に満ちた光の場所へとたどり着きますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

あなただけの一年間のサイクルをリーディングします♬

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

【今回使用したカードです】

ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

☆お知らせ☆

1

9月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト ...

2

最近、何度か『神さま』からのサイン・導きを受けとりました。 最近の私たち夫婦の流れ的に『神さま』と呼んでいますが、、呼び方は『天』でも『宇宙』でも『天使』でも『魂』でも『ハイヤーセルフ』でも『グレート ...

3

ようやくマヤンオラクルカードのメニューを作ることができました。カードリーディングページに掲載しました。 マヤンオラクルは『今のあなたの魂』のいる場所・状態を導き出すので、今どんな心のあり方や行動が必要 ...

4

第一弾は『めっせーじ🙂天使 はっぴぃちゃん(あみぐるみ)』 今回《雑貨とリーディングをミックスさせたアイテムやギフト》を始めてみることにしました♡ということで、今日から『雑貨& ...