当サイトはPRを含みます

【2021】☆9月生まれ☆ 追い風の吹き続ける一年間・キーワードは『自分に優しく』

2021年9月6日

9月生まれの人の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【9~11月】
(17・星・大天使ジョフィエル)

幸福を呼び込める時期です!!

この時期にワクワクすることを行動に移すための設計図を描いておきましょう。
すぐに結果には結びつかないかもしれませんが、長い目で見ると
必ず実を結ぶ流れを創り出せるでしょう。

【12~2022年2月】
(地のナイト)

【9~11月】で立てた設計図を行動に移すときです。

『ワクワクする計画』のための行動です。
もし今、ワクワクしなくなっていたら書き換えることも必要です。
これを守ることで、実を結ぶ流れが仕上がっていきます。

【3~5月】
(11・力・大天使アリエル)

『描いたワクワクを実現させる』という信念を貫きましょう。

この時期は、思うように前に進まなかったり、状況に振り回されそうになるかもしれません。
大切なのは「自分の思いを無理に押し通そうとしないこと」です。

いつも自分に優しく、自分の気分が良くなるように、穏やかになれるように、
自分に対しての気配りを忘れずに。

【6~8月】
(火の6)

流れの集大成です。
思い描いていることがどんどん良い方向へ進んでいくでしょう!!
あなたのやってきたことが報われる時期です。

9月生まれの人の1年間

今年に入って、1月~9月生まれの人の一年間の流れを見てきましたが、
9月生まれの人が一番良い流れの一年間です(^^)

思いっきり、自分の望むワクワクを描きましょう。
今をワクワクしながら生きましょう。
ワクワクしながら、描いた設計図に沿って行動していきましょう。

一年間ずっと追い風が吹いていると思ってください。

ただ、調子に乗りすぎると
「思い通りにしたい」
「無理してでも進めよう」という気持ちが無意識に出てくるかもしれません。。

そんな時は、一度設計図から離れて冷静になって、
自分が穏やかになれること、優しくなれるようなことを自分にさせてあげましょう♡
それによって流れはスムーズになっていくと思います。

9月生まれの人にとってこの一年は
順風満帆とも言えるほどの良いエネルギーに包まれています。

あなたが描いたワクワクを、ワクワクしながら行動し、
ワクワクした結果へと導かれる一年になるよう心からお祈りしております(^人^)

あなたの人生が追い風に乗って、温かく希望に満ちた光の場所へとたどり着きますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...