『わたしは愛に守られている』そう信じてみる【ハイヤーセルフの導き】

2023年8月8日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

これをご覧になった『今のあなた』へ
天使・ハイヤーセルフから贈られたメッセージです。
サインを感じたときにお伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング、テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

天使・ハイヤーセルフからのメッセージ~今のあなたへ~

BE STRONG ~強くある~

マリアオラクルカード

『起きる出来事に左右されず、強くありなさい』というメッセージです。

「目の前の状況に蓋をして、無理やり強くあろうとする」という意味ではありません。。

私たちは『愛』という存在に守られています。
というよりも、私たちが『愛』そのものです。

だから、誰にも何にも傷つけられはしません。

「思い通りにしたい!」というエゴの感情で無理に何とかしようとしなければ、
すべてはうまくいくように導かれます。

「それを信じて、自分自身という存在を信頼して、勇気ある一歩を踏み出すか」

「被害者意識や感情に囚われて無理やり何かを為そうとするか」

どちらを選択するかで流れは大きく変わっていきます。

でもまた、『愛』は私たちに、同様の選択へと導いてくれます。

いつ、あなたは自分自身の存在を信じられますか?

あなたは、あなたで完璧です。
あなたは、あなたで完全です。

「少し信じてみようかな・・」から始まってもかまいません。
それが、新しい「あなた」という存在を創り出し、次の段階へと導いてくれます。

あなたにとって、あなたという存在にとって、今が最高のタイミングです。

あなたが、「私」という枠を抜け出し
『愛』という存在である自分自身に気づくための一歩を踏み出すことができますように。。。

Shin

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...