11月生まれ☆新しい希望が生まれる一年間・キーワードは『じっくり慎重に』

11月生まれの人の1年間(誕生月~誕生前月迄)のエネルギーサイクルを
4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【11~2021年1月】
(11・力・大天使アリエル)

『あなたには真の強さが備わっています』というカードです。

この3ヶ月は、誘惑の多い期間かもしれません。。

軽はずみに選んだり、動くのではなく、あなたの本当の気持ちに従った選択や行動をすることが大切です。
あなたの信念をハッキリさせて、それに従う勇気を持つことです。

2~4月】
(火のナイト)

引き続き、軽率な選択や行動をしないように注意を促すカードです。

突然、心を奪われるような出来事があるかもしれませんが、すぐに答えを出さず、
時間をかけてゆっくりと、自分の中の気持ちを整理し、冷静に行動
しましょう。

ここまでの6か月間のキーワードは
『軽はずみに行動しない』です。
ここでの冷静な判断が後になって活きてくることになります。

【5~7月】
(3・女帝・大天使ガブリエル)

これまでの慎重な選択のおかげで、ここで新たな流れが始まっていきます。

この期間で思いつくアイデアやインスピレーション、新たな夢に集中してください

そのサインは豊かさへと繋がる導きです。
あなたを新しい豊かさへと運んでくれる大切な因子になってくれるでしょう♬

【8~10月】
(火の5)

前に進むための選択肢に迷ったり、
人と意見が食い違ったりと、少し戸惑い、足止めを感じることがあるかもしれません。

一番大切なもの、自分の本当の気持ちに焦点を当てていれば大丈夫です。

自分の気持ちが明るくならない、楽しめないものや関係は、あなたが望んでいる目的とは全く合わず、ただあなたの時間や労力を無駄に使うだけです。
思い切ってどんどん手放していきましょう!

11月生まれの人の1年間

11月生まれの人は
『軽率に動かず不必要なものを手放す』ための一年間になりそうです。

とは言え、
流れが悪いというわけではありません。。

新しく生まれてくるインスピレーション・夢や豊かさをスムーズに流していくのに
不要なものを取り除いていく場面が多くなるだけです。

自分の新しい豊かさのための『断捨離』の一年だと思ってください。

一年かけて、ありのままのあなたを思い出し、必要なものと不必要なものを見極めるのです。
そして、
新しい夢を大切に育てていきましょう♬♬

『あなたの中で生まれる希望の光を大切に育て、道を切り開く』
そんな一年になれるよう心からお祈りしております(^人^)

あなたの人生、そして未来が明るく温かい光に優しく包まれて行きますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

あなただけの一年間のサイクルをリーディングします♬

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

☆お知らせ☆

1

11月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェク ...

© 2020 HappyAngelWings