当サイトはPRを含みます

11月生まれ☆新しい希望が生まれる一年間・キーワードは『じっくり慎重に』

2020年11月16日

11月生まれの人の1年間(誕生月~誕生前月迄)のエネルギーサイクルを
4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【11~2021年1月】
(11・力・大天使アリエル)

『あなたには真の強さが備わっています』というカードです。

この3ヶ月は、誘惑の多い期間かもしれません。。

軽はずみに選んだり、動くのではなく、あなたの本当の気持ちに従った選択や行動をすることが大切です。
あなたの信念をハッキリさせて、それに従う勇気を持つことです。

2~4月】
(火のナイト)

引き続き、軽率な選択や行動をしないように注意を促すカードです。

突然、心を奪われるような出来事があるかもしれませんが、すぐに答えを出さず、
時間をかけてゆっくりと、自分の中の気持ちを整理し、冷静に行動
しましょう。

ここまでの6か月間のキーワードは
『軽はずみに行動しない』です。
ここでの冷静な判断が後になって活きてくることになります。

【5~7月】
(3・女帝・大天使ガブリエル)

これまでの慎重な選択のおかげで、ここで新たな流れが始まっていきます。

この期間で思いつくアイデアやインスピレーション、新たな夢に集中してください

そのサインは豊かさへと繋がる導きです。
あなたを新しい豊かさへと運んでくれる大切な因子になってくれるでしょう♬

【8~10月】
(火の5)

前に進むための選択肢に迷ったり、
人と意見が食い違ったりと、少し戸惑い、足止めを感じることがあるかもしれません。

一番大切なもの、自分の本当の気持ちに焦点を当てていれば大丈夫です。

自分の気持ちが明るくならない、楽しめないものや関係は、あなたが望んでいる目的とは全く合わず、ただあなたの時間や労力を無駄に使うだけです。
思い切ってどんどん手放していきましょう!

11月生まれの人の1年間

11月生まれの人は
『軽率に動かず不必要なものを手放す』ための一年間になりそうです。

とは言え、
流れが悪いというわけではありません。。

新しく生まれてくるインスピレーション・夢や豊かさをスムーズに流していくのに
不要なものを取り除いていく場面が多くなるだけです。

自分の新しい豊かさのための『断捨離』の一年だと思ってください。

一年かけて、ありのままのあなたを思い出し、必要なものと不必要なものを見極めるのです。
そして、
新しい夢を大切に育てていきましょう♬♬

『あなたの中で生まれる希望の光を大切に育て、道を切り開く』
そんな一年になれるよう心からお祈りしております(^人^)

あなたの人生、そして未来が明るく温かい光に優しく包まれて行きますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...