【2020】11月後半☆明日の新月は願い事を♪

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2020.11】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Worthiness / 自分の価値
(エンジェルタロット)

11月後半は
『あなたは受け取るにふさわしい人です』というメッセージです。

カードには、綺麗な満月の絵が描かれてあります。

明日から新月です。
『新月の時に思い描く願いは、聴き届けられ、満月の時までに満ちて叶う流れを創っていく』と言われます。
そのくらい大切な『時』です。

今日このカードが出たということは、
明日の新月に『願いを思う』ことを、
いつも以上に天使や私たちのハイヤーセルフが導いているということです。

明日の新月の時間は【15(日)14:08~】
思い描くのには8時間以内くらいが最も良いとされています。

ただボイドタイムという「避けた方が良いとされる時間帯」があります。
【15(日)20:14~16(月)0:48】までです。

それ以外の時間で
「あーなりたい」「こーなりたい」という自分の姿や生活・人生などを思い描いてみましょう♬
リストしてみるのも良いと思います。

思い描く時は【現在完了形】が良いです。
「~したい」「~なりたい」だと
【まだなっていない自分】【渇望している自分】が実現されるからです。

「もう~なっている」
「~なって良かった」
など、
実現した後の自分の姿・感情・気持ちと共に描いてみましょう。

明日の新月は特に引き寄せるパワーが強くなりそうです。

明日だけに限らず、
その自分の姿を思い描くことは、それを受け取れる自分になるということです。
受け取るにふさわしい自分自身を認めてあげた、ということです。

自分の夢の実現を妨げていた、
自分の無意識の感情、過去のパターンを
それによって取り払ってしまいましょう!

きっと明日の新月から、
あなたの夢の実現へ向けてスムーズにエネルギーが流れていくはずです。

あなたが新月のエネルギーを受け取り、
なりたい自分の姿に重ね合わせることで、
より幸せで素晴らしい未来へと引き上げられますように。。。

Shin

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

各種リーディングのご依頼はこちら

【今回使用したカードです】

☆お知らせ☆

1

11月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェク ...

© 2020 HappyAngelWings