【2021】1月後半☆今月は『愛のエネルギーを自分に向けて♪』

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.1】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

SHARE THE MESSAGE OF LOVE (Daffodil)
愛のメッセージを分かち合う (スイセン)
(フラワーセラピーオラクルカード)

1月後半は
『自分の中にある愛を感じましょう』というメッセージです。

誰でも
「自分の話をちゃんと伝えたい」
「分かってほしい」
「こうして欲しいのに分かってくれない」
「こうした方が絶対いいのに伝わらない」などなど

”自分の心からの言葉・気持ちを伝えたい”
”自分の思う方向へ、幸せな方向へ導いてあげたい”というような
『相手を思う』というベースのもとに出てくる感情や思いはあると思います。

神や天使は
『最優先すべきは、あなたがワクワクして楽しく生きているということです』
と伝えてくれています。

それに共鳴した人たちがおのずと
「幸せに生きる」ことを選択したり
「もっと楽しく人生を送ろう」と決断したりする
ということを教えてくれているのです。

共鳴せず、去っていく人はエネルギー的に合わないので、追う必要はないでしょう。
幾ばくかの寂しい気持ちになるかもしれませんが、それは一時的なものです。

共鳴する人との出会い・ご縁の方が
はるかに、あなた自身そして出会う人たちの愛を大きく育んでいけるはずです。

一月後半、たとえ相手を思っての言葉であっても口にするのをやめて、
まずは視点を変えて、
”今の自分がワクワク生きているか”
”楽しめているか”
”穏やかに過ごせているか”

を見つめ直してみましょう。

そして、
あなたの幸せエネルギー・愛のエネルギーを高めるためにできることを
行動に移してみましょう。

それによって、今まで動きがなかった状況に変化があるかもしれません。
それは、あなたにとっても、相手にとっても良い変化になっていきます。
とても良い流れを創り出すことになるでしょう。

あなたの中の愛を
最優先に自分自身に向けることで
たくさんの愛が溢れ、出会う人たちの愛のエネルギーを引き出すきっかけに
なることができますように。。。

Shin

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

各種リーディングのご依頼はこちら

☆お知らせ☆

1

『2020年新しいことを始めようプロジェクト(^^)』から始まった期間限定の無料リーディングですが、2021年も引き続きやっていこうと思ってます♬ 今月の期間は4/12(月)~18(日)まで 『エンジ ...

© 2021 HappyAngelWings