当サイトはPRを含みます

【2021】1月後半☆今月は『愛のエネルギーを自分に向けて♪』

2021年1月14日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.1】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

SHARE THE MESSAGE OF LOVE (Daffodil)
愛のメッセージを分かち合う (スイセン)
(フラワーセラピーオラクルカード)

1月後半は
『自分の中にある愛を感じましょう』というメッセージです。

誰でも
「自分の話をちゃんと伝えたい」
「分かってほしい」
「こうして欲しいのに分かってくれない」
「こうした方が絶対いいのに伝わらない」などなど

”自分の心からの言葉・気持ちを伝えたい”
”自分の思う方向へ、幸せな方向へ導いてあげたい”というような
『相手を思う』というベースのもとに出てくる感情や思いはあると思います。

神や天使は
『最優先すべきは、あなたがワクワクして楽しく生きているということです』
と伝えてくれています。

それに共鳴した人たちがおのずと
「幸せに生きる」ことを選択したり
「もっと楽しく人生を送ろう」と決断したりする
ということを教えてくれているのです。

共鳴せず、去っていく人はエネルギー的に合わないので、追う必要はないでしょう。
幾ばくかの寂しい気持ちになるかもしれませんが、それは一時的なものです。

共鳴する人との出会い・ご縁の方が
はるかに、あなた自身そして出会う人たちの愛を大きく育んでいけるはずです。

一月後半、たとえ相手を思っての言葉であっても口にするのをやめて、
まずは視点を変えて、
”今の自分がワクワク生きているか”
”楽しめているか”
”穏やかに過ごせているか”

を見つめ直してみましょう。

そして、
あなたの幸せエネルギー・愛のエネルギーを高めるためにできることを
行動に移してみましょう。

それによって、今まで動きがなかった状況に変化があるかもしれません。
それは、あなたにとっても、相手にとっても良い変化になっていきます。
とても良い流れを創り出すことになるでしょう。

あなたの中の愛を
最優先に自分自身に向けることで
たくさんの愛が溢れ、出会う人たちの愛のエネルギーを引き出すきっかけに
なることができますように。。。

Shin


カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

3

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

4

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...

5

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...