当サイトはPRを含みます

【2021】☆1月生まれ☆ 新しい世界が広がる一年間・キーワードは『ビジョンとタイミング』

2021年1月23日

遅くなりましたが、、
1月生まれの人の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【1~3月】
(火のキング)

『自分のこれからのビジョンを思い描くことを最優先にしましょう』というメッセージです。

この3ヶ月は、状況に振り回されることが多いのかもしれません。
しっかり「自分はどうしたいのか」「どうなりたいのか」という信念を立てて思い描くことで、
この時期を切り抜け、次の段階への糸口が見えてくるでしょう。

また、信念に固執し過ぎず、柔軟に信頼できる人のアドバイスを受け入れながら進めるのがカギです。

【4~6月】
(5・統一性・大天使サンダルフォン)

1~3月に思い描き、意図したことで出会いが増えてくるでしょう。

あなたを支えてくれるような仲間と出会う可能性が高いです。
今までつき合っていた関係とは感覚が違う人たちかもしれません。。

でも、この時期はあなたの枠を外して、素直にその中に入ってみること・親しくなってみることが、良い方向へ導くカギになると思います。

【7~9月】
(火のクイーン)
(10・車輪・大天使ミカエル)

2枚が飛び出しました!
この時期から大きく流れが変わります!より良い方向へと流れ始めるでしょう♬

そのエネルギーに乗って、
今までのあなたから抜け出して、思いきった決断をしてみるのも良いと思います。
あなたの能力を生かし、変化を起こすのに最高のタイミングです!

【10~12月】
(水のクイーン)

今までの流れによって、人間関係を始め、様々なことが新しい段階へと進んでいきそうです。

とはいえ、焦ったり、無理に進んだりするのは禁物です。
「イヤだ」と感じたり「目的が違う」と感じるものは避けて、
「ワクワク」したり「楽しくなる」ようなものだけを選択しましょう。

この時期、自分に優しくいることが大切です。それがあなたに直感をもたらします。
自分の直感を待ち、感じたらそれに従いましょう♬

1月生まれの人の1年間

1月生まれの人にとって、この一年間は『ビジョンを思い描き、タイミングで動く』がカギになるでしょう。
その中で、新しい出会いが生まれたり、
最終的には様々なものが新しい段階へと進んでいくと思います。

1~6月までは準備段階で、
7月くらいから流れがそれまでよりも急に上向きに変化していきます。
大きな決断も可能になるでしょう。
思い描いていたことや、迷っていたことなどを思いきって進めてみると、
意外にトントンと事が運んでいくはずです。

繰り返しになりますが、、
大切なことは
●ビジョンを思い描くこと
●タイミングを合わせること

です。

それによって、1月生まれの人にとって、新しい世界の幕開けになるでしょう。

自分自身を信じ、自分自身に優しく、
そして出会いを大切にできる一年になるよう心からお祈りしております(^人^)

あなたの人生が温かく輝く光でいっぱいに満ち溢れていきますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...