当サイトはPRを含みます

【2021】2月前半☆今こそ行動し、仕上げるとき!

2021年2月2日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.2】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

地のナイト
(エンジェルタロットカード)

2月前半は
『今こそ計画段階を抜けて、仕上げるときです!』というメッセージです。

ずっと迷っていたり、考えあぐねいでいたものがあるなら、
今こそ行動するタイミングに来ていることを知らせてくれています。

また、すでに行動に移していた人は、最後の仕上げのために気を抜かず、
もうひと頑張りするタイミングなことを知らせてくれています。

そして、神や天使は
『状況や誘惑に振り回されず、守ってきた信念を保ち続けて』と伝えています。

行動を進めていく中で、
様々な誘惑(プラスでもマイナスでも)や、
あなたの心を翻弄させる状況が多々起こってくるでしょう。
でも、すべてはエゴの恐れから生まれてくる幻想です。

色々なことに心を動かされず、
今まであなたが信じて守ってきたものだけを信じ続けて
そして、すべてを天に委ねて安心していて大丈夫であることを教えてくれているのです。

あなたは正しい道にいます。
あなたは常に守られています。
あなたを脅かすものなど存在しません。

そのことを私たちは、もっともっと信頼して良いと思います。

あなたの信じ続ける心が奇跡を生み出します。
私たちは、今にも起こりうる奇跡に囲まれています。
あとは、すべてを委ねてその奇跡を導き出すだけです。

今この瞬間、出会っている私たちに素晴らしい奇跡が訪れますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...