【2021】2月前半☆今こそ行動し、仕上げるとき!

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.2】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

地のナイト
(エンジェルタロットカード)

2月前半は
『今こそ計画段階を抜けて、仕上げるときです!』というメッセージです。

ずっと迷っていたり、考えあぐねいでいたものがあるなら、
今こそ行動するタイミングに来ていることを知らせてくれています。

また、すでに行動に移していた人は、最後の仕上げのために気を抜かず、
もうひと頑張りするタイミングなことを知らせてくれています。

そして、神や天使は
『状況や誘惑に振り回されず、守ってきた信念を保ち続けて』と伝えています。

行動を進めていく中で、
様々な誘惑(プラスでもマイナスでも)や、
あなたの心を翻弄させる状況が多々起こってくるでしょう。
でも、すべてはエゴの恐れから生まれてくる幻想です。

色々なことに心を動かされず、
今まであなたが信じて守ってきたものだけを信じ続けて
そして、すべてを天に委ねて安心していて大丈夫であることを教えてくれているのです。

あなたは正しい道にいます。
あなたは常に守られています。
あなたを脅かすものなど存在しません。

そのことを私たちは、もっともっと信頼して良いと思います。

あなたの信じ続ける心が奇跡を生み出します。
私たちは、今にも起こりうる奇跡に囲まれています。
あとは、すべてを委ねてその奇跡を導き出すだけです。

今この瞬間、出会っている私たちに素晴らしい奇跡が訪れますように。。。

Shin

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

【今回使用したカードです】

ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

☆お知らせ☆

1

しばらくお休みしていましたが、4月から再開しました♬2022年は今まで以上に、自分たちの内なる導きに従って何かを決めて行動している状態ですので、より不定期になるかもしれません。。 次回の期間は9/26 ...