【2021】2月後半☆あなたのそばにある優しさに目を向けて♪

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.2】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Friendship / ともだち
(マーメイド&ドルフィンオラクルカード)

2月後半は
『一人で楽しむよりみんなと楽しみましょう♬』というメッセージです。

コロナ禍でなかなか "仲間とワイワイ" もできにくい状態ですが、、
心の状態までそうなる必要はありません。

神や天使は
『一人で何かをしたり、楽しんだりするよりも、もう少し心を開け放ちましょう』
と伝えてくれています。

2人でも3人でも、それ以上でも、人数は関係ありません。
心通わせられる仲間とか夫婦・家族で何かを楽しむ時間を過ごすことが
この時期は大切なようです。

きっと、少しこわばっていたあなたの心の緊張が解けていくはずです。

また、何かを選択する場合でも
『1人でやれることよりも、みんなでやれることを』
『お得な感じがすることよりも、親しみが感じられるほうを』
『何かを楽しむときも、より心から楽しめるほうを』
選ぶことがあなたのエネルギーを高めてくれるでしょう♬

1人になって、心の眼で周りを見渡してみてください。
あなたが忙しくて忘れていた、優しさや楽しさ、穏やかさに気づけるはずです。

あなたの周りには優しさや豊かさが満ち溢れています♪♪
『そのことを思い出す』
そんな期間にしてみましょう。

光いっぱいの優しさと
笑顔いっぱいの穏やかさで
あなたの心がたくさんたくさん満たされていきますように。。。

Shin

カードリーディングのお申込み

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

☆お気に入りのカードをお探しの方へ☆
JMAライトワークス』さんには沢山のカードがあります。
カードデザインや特徴なども確認できますので楽しみながら探せると思います。
ぜひ訪れてみてください▼▼▼

【今回使用したカードです】