当サイトはPRを含みます

【2021】2月後半☆あなたのそばにある優しさに目を向けて♪

2021年2月13日

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.2】今月後半のHappyAngelガイダンス(運勢)

Friendship / ともだち
(マーメイド&ドルフィンオラクルカード)

2月後半は
『一人で楽しむよりみんなと楽しみましょう♬』というメッセージです。

コロナ禍でなかなか "仲間とワイワイ" もできにくい状態ですが、、
心の状態までそうなる必要はありません。

神や天使は
『一人で何かをしたり、楽しんだりするよりも、もう少し心を開け放ちましょう』
と伝えてくれています。

2人でも3人でも、それ以上でも、人数は関係ありません。
心通わせられる仲間とか夫婦・家族で何かを楽しむ時間を過ごすことが
この時期は大切なようです。

きっと、少しこわばっていたあなたの心の緊張が解けていくはずです。

また、何かを選択する場合でも
『1人でやれることよりも、みんなでやれることを』
『お得な感じがすることよりも、親しみが感じられるほうを』
『何かを楽しむときも、より心から楽しめるほうを』
選ぶことがあなたのエネルギーを高めてくれるでしょう♬

1人になって、心の眼で周りを見渡してみてください。
あなたが忙しくて忘れていた、優しさや楽しさ、穏やかさに気づけるはずです。

あなたの周りには優しさや豊かさが満ち溢れています♪♪
『そのことを思い出す』
そんな期間にしてみましょう。

光いっぱいの優しさと
笑顔いっぱいの穏やかさで
あなたの心がたくさんたくさん満たされていきますように。。。

Shin

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...