【2021】5月前半☆自分の使っているエネルギーを見直すタイミング♬

HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ
月2回 皆さんのハイヤーセルフや天使から受け取ったメッセージをお伝えしています(^^)
あなたの日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどにお役立てください♪♪

【2021.5】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

mystique / ミスティーク
(エンジェルオラクルカードⅡ)

5月前半は『あなたは正しい道にいます。そのまま前に進み続けましょう!』というメッセージです。

今あなたは暗闇から脱しようともがいているでしょうか?

今よりももっと良くなりたいと努力しているところでしょうか?

なかなか結果が出ない、結果へ繋がらないと少し嘆きたくなっている頃でしょうか?

神や天使は
『もう少しであなたがやってきたことへの結果が見えてきます。
奇跡がもたらされると信じましょう。』

と教えてくれています。

もう少しの辛抱です。
暗闇と思っていた場所に光が燦燦と射し込んでくるでしょう。
それを信じましょう。

怖れにエネルギーを使わず、
ワクワクすること・楽しいこと・希望・
幸せ感にエネルギーを使うことが、今とても大切です。

同じだけのエネルギーをどこに使うか、
それが今問われ、気づかされようとしているのかもしれません。
普段あなたが何に自分のエネルギー・心・思いを使っているかに注意してみましょう。

『何にエネルギーを使うか?怖れか、
それともワクワクか、それを感じて見直してみるタイミングが今』

そんな感じがしています。

5月前半
『自分の出しているエネルギー・使っているエネルギーを意識してみる期間』
にすることで、今あなたが向かおうとする先に奇跡が見えてくるはずです。

あなたにとって最高のタイミングで
大切な気づきがもたらされ、
あなたの人生の幸せへのステップがまた見えてくるよう
心よりお祈りしております(^^)

Shin

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

各種リーディングのご依頼はこちら

【今回使用したカードです】

ドリーン・バーチュー (著), 山下 花奈 (翻訳)

☆お知らせ☆

1

一年間くらい継続してみたココナラでの活動でしたが、違和感が拭いきれなく、6月に思いきって手放しました。。 が、、ふと「自分の姿勢や信念のズレに違和感を感じていたのかもしれない・・」と思い始めたのです。 ...

2

10月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト( ...

3

本日『雑貨💛ストア』をハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット『minne(ミンネ)』に移しました。 使いやすさを考えての移転です。今後、商品も増やしていくつもりでいます。あなた ...

4

最近、何度か『神さま』からのサイン・導きを受けとりました。 最近の私たち夫婦の流れ的に『神さま』と呼んでいますが、、呼び方は『天』でも『宇宙』でも『天使』でも『魂』でも『ハイヤーセルフ』でも『グレート ...