【2021】6月生まれ☆ 忙しさの中に光を見つける一年間・キーワードは『見失わないこと』

遅くなりましたが、、
6月生まれの人の誕生月から1年間
エネルギーサイクルを4つの時期に分けてイヤーリーディングしました(^^)

3ヶ月ごとのテーマから、
1年間の流れや大きなテーマ、タイミングや気をつけるべき点などが
見えてくるので人生がより歩みやすく充実したものになっていくと思います♬

【6~8月】
(水のクイーン)

『新しい人間関係が生まれる』というメッセージです。

あなたの人生に影響を与えるような新たな出会いが訪れそうです。
もしくは、今までの関係が新たな段階へと進んでいくことを暗示しています。

いずれにしても、ソウルメイトのような魂レベルで約束してきた人間関係が、
次の段階へと進展していく
ことになるでしょう。

【9~11月】
(20・リニューアル・大天使ジェレミエル)
(火の10)

2枚同時に飛び出しました。それくらい重要なメッセージです。

この時期はストレスになるような状況が増えそうです。
あえて忙しさを和らげる工夫が必要なもしれません。

ただ、この時期に起こることはすべて、新しい方向へ進むための出来事と捉えてください。
次のステージへ進むために、合わなくなったものが表面化してくるでしょう。
それを見直し、継続するものと手放すものとをハッキリと整理する時期です。

【12~2022年2月】
(火の4)
(水のキング)
(21・世界・大天使ミカエル)

3枚同時に飛び出しました!さらに重要なメッセージです。

【9~11月】に整理したことで流れはスムーズに、そしてより幸せな人生へと向けて進み始めます。
とても穏やかで幸せな流れの時期です。

ただ、周りの人のアドバイスや意見には心を開いておきましょう。
次なるヒントがもたらされるかもしれません。

【3~5月】
(火の8)

様々なことや状況がどんどん進み始めます。
とても前向きで良い流れですが、忙しさや興奮で心を見失わないようにしましょう。

そして、この時期の直感・インスピレーションは大切なメッセージです。
自分の内側の声にも耳を傾けておきましょう。

6月生まれの人の1年間

6月生まれの人にとって『様々なことが一新する』一年間になりそうです。

人間関係をはじめとして生活・仕事などなど、人生にかかわる様々なことが目まぐるしく変わっていくでしょう。
そういった意味も含めて、一年を通して気忙しい年になると思います。

良い流れとは言え、本来の自分を見失わないよう、、

●冷静に起こる出来事を見つめて、継続するもの・手放すものを整理する。
●不必要なことで忙しくしない(なるべくストレスを避ける)
●周りの人のアドバイスに、そして自分の心の声にも心を開く

をテーマに、常にグラウンディングしておきましょう。

速いペースで起こる出来事に振り回されず、一つ一つ次のステージへの選択ができるよう、そして、より幸せな人生への選択ができるよう、心からお祈りしております(^人^)

あなたの人生が新しいフレッシュな光でいっぱいに満ち溢れていきますように。。。

Shin

※ カードの画像は著作権の関係上1ヶ月のみの掲載になります。

あなただけの一年間のサイクルをリーディングします♬

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

タロット・オラクル・マヤ暦☆リーディング(占術)を選ぶ理由

自分自身でハイヤーセルフと繋がってメッセージを受けとる簡単な方法

【今回使用したカードです】

ラドリー・バレンタイン (著), 野原 みみこ (翻訳)

☆お知らせ☆

1

一年間くらい継続してみたココナラでの活動でしたが、違和感が拭いきれなく、6月に思いきって手放しました。。 が、、ふと「自分の姿勢や信念のズレに違和感を感じていたのかもしれない・・」と思い始めたのです。 ...

2

10月分の無料リーディングは終了しました。。ご依頼いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)次回無料リーディング実施の際はブログでお知らせします。 『2020年新しいことを始めようプロジェクト( ...

3

本日『雑貨💛ストア』をハンドメイド・手作り・クラフト作品のマーケット『minne(ミンネ)』に移しました。 使いやすさを考えての移転です。今後、商品も増やしていくつもりでいます。あなた ...

4

最近、何度か『神さま』からのサイン・導きを受けとりました。 最近の私たち夫婦の流れ的に『神さま』と呼んでいますが、、呼び方は『天』でも『宇宙』でも『天使』でも『魂』でも『ハイヤーセルフ』でも『グレート ...