当サイトはPRを含みます

【2021】8月前半☆次に向かうため不協和音を解放する♪

2021年8月1日

☆HappyAngelWingsを訪れていただいた方へ☆

皆さんのハイヤーセルフや天使から受けとった
メッセージを月2回お伝えしています(^^)
日々の選択や行動のタイミング・テーマづくりなどに
お役立てください♪♪

【2021.8】今月前半のHappyAngelガイダンス(運勢)

銀河の音11 / 不協和音
(マヤンオラクルカード)

今月前半もマヤンオラクルカードです。
音11は『次に向かうための現状打破』を意味します。
『不協和音の因子を手放す』というメッセージです。

今までの自分のあり方を全面的に見直す時期と捉えましょう。
自分が今まで大切にしてきた理想・信念・物質的なモノなど、、
自分にとって本当に必要なものかどうか、大切なものかどうかを再検討するときです。

そして、
『再検討した自分にとって不協和音を感じるものを手放してください』
と神と天使は伝えています。

まずは、これから「自分はどうありたいのか」
「自分は本当はどうなっていきたいのか」
そのために「今の自分の状態は望んでいるものなのか」などなど、、
自分に問いかけてみましょう。
新たな自分の道・新たな信念・新たな理想を見つけてみるのにベストな時期だと思います。

それを見つけたら、次は周りにあるものが
「その自分に合うかどうか」を見極めることが大切です。
古い考え・信念・人間関係・仕事・モノやデータなど、
合わなくなった服を脱ぐような気持ちで、思いきって手放してしまいましょう。

合わなくなった古いエネルギーは、
足を引っ張ることはあっても、良い影響が出ることは殆んどありません。
頭の中・心の中・家の中・パソコンやタブレット・スマホの中など、
すべて一掃して風通しを良くすることで、次に必要なものが入ってくるスペースができます。

新しいあなたの、新しい人生が始まっていくのです。
8月前半からは、
不要になった古いエネルギーはどんどん解放していくことが重要になってきそうです。
それが今後のあなたの人生に素晴らしい風を吹き込んでくれることになるでしょう♬

あなたが、新たな自分を発見し、
要らなくなったものをすべて手放し、
新たな人生に必要なすべてを楽に受けとることができますように。。。

Shin

【今回使用したカードです】

Ariel Spilsbury (著), Michael Bryner (著)
【中古のみですが日本語版です】
アリエル・スピルスバリー&マイケル・ブライナー (著), ドナ・キディ (イラスト), 鏡見沙椰 (翻訳)

カードリーディング メニュー一覧

マヤ暦とカードリーディングとハイヤーセルフの関係

占いとリーディングの違い☆どっちを選べばいい?

オラクル・タロットカード
ヒーリンググッズをお探しなら
ライトワークスさんはオススメです▼▼

よく読まれている記事

1

『自分のハイヤーセルフの声を聴く』それこそが解決への最も近道になると私は思っています。今回はその意味と簡単な方法をお伝えしていきます。 ハイヤーセルフと繋がる意味とその声を聴くには? ハイヤーセルフと ...

2

マヤ暦をご依頼された方から、読み解きについてのご質問をいただくことが多々あります。 マヤ暦鑑定では鑑定項目が沢山あります。それゆえ、鑑定時は「自分と向き合う」きっかけになったりするのですが、、その後、 ...

3

マヤ暦+易経鑑定 『マヤ暦と易経』を重ね合わせて紐解きます♬ 易経ってなあに? 易経は3500~4000年前に完成したと言われてる中国最古の聖典です。単なる占いではなく易経学と呼ばれ森羅万象すべての変 ...

4

2021年6月から約1年半、私たち夫婦は「お金」を通してやって来た「学び」、というより『導き』を体験しました。 私たちにとってはとても厳しい体験でしたが、同時にかけがえのない「学び」になっています。そ ...

5

私たち夫婦は、2021年から1年半くらい厳しい体験をしました。その体験によって『ゆだねて生きる』大切さを学んだ、というより『導かれた』と思っています。 おかげで今は、たまに心揺れ動かされることはありな ...